• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンのグーグルについて

質問お願いします。 パソコンのグーグルのツールバーで検索しようとクリックすると このページは表示できません となります。 設定方法など教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

IEのページ非表示には、色々な原因が考えられます。 ([Internet Explorer]Webページを正常に表示できない) http://qa.support.sony.jp/solution/S0007120003394/ 少くとも、Googleツールバーの関係ということだと思いますが、一旦、削除して、再度、入れなおしても改善しないですか? その場合は、IEをリセットしてから、再度、試してみてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1104261089146/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

https://www.google.co.jp/ こちらから検索するか http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html インストールしなおしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。