• ベストアンサー

パリテロ事件の喪章のあるホームページは?

今回のパリのテロ事件でグーグルはトップページに 喪章をかかげましたが、フランス大使館・日仏協会などの トップページは表示がありません。 テロ事件の喪章を掲示しているページをお教え下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.1

Apple France http://www.apple.com/fr/ 喪章以外だと、amazonではフランス国旗の半旗、Youtubeではログインすると(?)「We stand with Paris」というメッセージが出てますね。