• 締切済み

脅威

どこかの国では移民や難民で 犯罪の抑止になっていないと いわれています 人の移動は危険なのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.1

"人の移動は危険なのでしょうか"   ↑ お正月や夏休みでは、何百万という人間が 移動しますが、危険でもなんでもありません。 中国などは億単位の人間が移動します。 だから、人の移動は危険ではありません。 危険なのは、価値観や言葉が異なる人間が 大量に入ってくることです。 大量に入ってくれば、先住民との間に摩擦が 生じます。 それが危険なのです。 移動そのものは危険ではありません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。