• 締切済み

給湯器選び

㈱ 給湯器ドットコム(@kyu-to-com)の回答

回答No.2

お悩みのこと、お察しいたします。さて現在設置されている製品の 水道口径が13mmですと20号をお勧めします。なぜかと いうと24号にするためには口径が細いからです。口径が細いと24号 にしても水の量が足りない為、フルに能力が出せないので満足のいく 給湯量が望めません。20号でも現在よりアップするわけですから 良しとしましょう。

㈱ 給湯器ドットコム(@kyu-to-com) プロフィール

年間2000件の給湯器交換工事や修理実績のある給湯器のプロ集団の給湯器ドットコムです。給湯器・リフォームのことなら何でもご相談ください。 給湯器ドットコムでは交換のご相談や故障の原因から回復方法まで...

もっと見る