• ベストアンサー

いろはすもものCM

私はいろはすもものCMがどうしても好きになれないのですが、同じ感想を持った方はいますか? 何か商品の魅力や特性を表現しているようにも見えず、ひたすら「もも、もも」と言い続けるだけで意味不明だし、正直コワイとすら思います。

noname#212166
noname#212166
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はハマってますよ。

noname#212166
質問者

お礼

結構好きという方も多いみたいですねー。 ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • satoconn
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.1

どのへんが?

noname#212166
質問者

お礼

「ひたすら「もも、もも」と言い続ける」ところ、です。 が、結構好きな方も多いみたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スモモは桃ですか?

    「すももも桃も桃のうち」ていう言葉がありますが スモモは桃ですか? ももアレルギーがあるのですが,スモモも食べない方がいいでしょうか?

  • いろはにほへと・・・の意味を教えて

    「いろはにほへと・・・あさきゆめみしえいもせす」 にはきっと意味があると思うのですが。 何を詠っている不明なので教えて下さい。

  • 「すもももももも」のアニメで

    すもものアニメで、孝士が寝ぼけていろはに とても甘いセリフを言ってしまう話は第何話だったのか 教えてください! 公式ページでも探したのですが、わかりませんでした; どなたか親切な方、お願いします。

  • なぞなぞ・・・

    すもももももももももももももすももももも と言うクイズがあります。 これはどういう意味なのでしょうか? さっぱり分からないので誰か教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 考え方も分かりません。

  • いろはのい

    無線か通信で50音を聞き誤らないように例えば、い-いろはのい、あ-あさひのあ・・・とか言うと思うのですが、これってなんて言うのでしょうか 50音全て正しい表現の仕方をご存じな方がいらっしゃったら教えて下さい 車の関係で行政書士にナンバープレートを電話で説明する時にフッと思った疑問です 学生時代になにかで読んだことがあるような気もするのですが・・・ 元々は海軍かなにかも言い方なのでしょうか?

  • 恥ずかしながら・・・CMに釘づけ

    米倉涼子さん出演のアクアクララのCMが流れると、商品でなく米倉さんに思わず注目してしまいます。 あの他を威圧するかの颯爽とした歩き方、何よりも魅力的なボディライン・・・ 美しく魅力的であり、年甲斐も無くニンマリ&圧倒されるが、そんな思いや疑問って私だけ? (1)モデル出身でスタイル・歩き方・見せ方&魅せ方が抜群なのは天性+努力の賜物。 (2)商品のイメージアップに健康的でダイナミックな胸を強調してる誇張された演出表現。 (3)どうでも良い。 (4)その他 ※質問のCM http://www.aquaclara.co.jp/fun/cm/

    • 締切済み
    • CM
  • 金鳥のCMで(外人女性がプシューっとするやつ)

    金鳥のCMで、商品名は不明なのですが 体格のいい外国人女性が3人出ていて 「プシューッ」と言いながらスプレーするのがありますよね。 多分殺虫剤かそういう類の商品だと思います。 そのCMで3人の女性が来ているTシャツに 「強力」「噴射」「浅草」とそれぞれ書いてあります。 「強力」と「噴射」はスプレーのことを言ってるんだろうとわかりますが 「浅草」は商品(あるいは企業)と何か関係あるのでしょうか? 意味不明で見るたびに気になります(>_<) 特に意味はないのか、それとも何かあるのか??? 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCM

    ソフトバンクケータイのCMで、 「朝刊、読んだ方がいいですよ」 「詳しくは今日の朝刊で」 と午後11時頃流れていたのですが、意味不明だと思いませんか? 朝刊を読んでいない人に、もっと読みましょうとすすめている(ように聞こえる)のに、 詳しくは今日の朝刊を見て、とすでに朝刊をとっている人に伝えてどうする? と思うのですが。 ちなみに私は朝刊をとっているので、 広告を見てみましたが、文字が多すぎて読む気になれず、何がいいたいのかさっぱりわかりません。(ワンセグ対応の機種が出たというのは、なんとなく伝わりますが。) 私が聞きたいのは、このCM(広告)を作った人はアホ? ということです。 もし、CMを見た人がいれば、感想を聞かせてください。

  • アート引越しセンターの、CMについて。

    アート引越しセンターの、CMについて。 女性の方が、「左手~、右手~、じ~」と、歌いながら、 両手で、何かを表現している、CM。 「~」は、なんと言っているのでしょうか。 くだらない質問かとも、思いましたが、思い切って 投稿しました。 私の耳には、「左手に(が)いちぜん、右手に(が)いちぜん、 じ~(この後は、聞き取れません)」と。聞こえます。 「じ~」は、手の表現から、「自転車」だと思いますが、 前半が、全く意味不明です。 よろしく、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 李華の弔古戦場文

    唐の文学者、李華の賦「弔古戦場文」の簡単な解説が記載されている出版物を探しております。 いわゆる「現代語訳」のような解説でも結構ですし、難解な語や表現に注がついているものでも結構です。 できれば入手しやすいか、図書館等に置いてあると思われる、一般的な本をご紹介いただければ嬉しいのですが・・・(当方は漢文には疎いものです)。 また、李華自身の経歴や、この賦の成立過程、更には日本においての受け止められ方、等々、小さなことでもお教えいただければ幸いに存じます。