• ベストアンサー

いろはすもものCM

私はいろはすもものCMがどうしても好きになれないのですが、同じ感想を持った方はいますか? 何か商品の魅力や特性を表現しているようにも見えず、ひたすら「もも、もも」と言い続けるだけで意味不明だし、正直コワイとすら思います。

noname#212166
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はハマってますよ。

質問者

お礼

結構好きという方も多いみたいですねー。 ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• satoconn
回答No.1

どのへんが?

質問者

お礼

「ひたすら「もも、もも」と言い続ける」ところ、です。 が、結構好きな方も多いみたいですね。 ありがとうございました。