• ベストアンサー

ちちんぷいぷいに出ていたミュージシャンについて

数年前、MBSの「ちちんぷいぷい」の1コーナーでbgmに使われていたアカペラの「恋人はサンタクロース」を歌っていたミュージシャンがわかりません。男性だったのは覚えています。 とても素敵だったのでまた聴きたいと思っているんですが、どこかCDに収録されてたりするんでしょうか?

noname#253198
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

チキンガーリックステーキ という、アカペラグループでしょうか? “ちちんぷいぷい 恋人はサンタクロース”で検索するとでてきます。 動画は見つかりませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動画も無いんですね……名前がわかったので調べてみようと思います