• ベストアンサー

引きずってます

mikinko1の回答

• mikinko1
回答No.6

こんにちは!恋愛は難しいものですが、その中でも、ふられた方は、引きずっても時間が解決してくれますが、ふった方は、もし、大きらいでも、今の彼といろいろな観点から比較をしてしまったり、嫌だったことを忘れてしまってるのではないでしょうか?わたしも、経験がありますが、気持ちを伝えて、元彼が受け止めてくれたとしても、あなた自身がきっと、同じように去ると思いますよ...。別れた理由が肉体関係だけが嫌だったのかわからないのですが、もし、それが原因なら、きっと、同じ事の繰り返しになると思います。気持ちだけでも伝えたいならば、伝えておいた方が後々さらなる引きずりは軽くなると思うのですが...。今の彼ではダメなのかな~?ものすごく抱擁力があると思うンだけど...。