mikinko1のプロフィール

@mikinko1 mikinko1
ありがとう数14
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
72%

  • 登録日2002/03/30
  • 引きずってます

    1年前肉体関係を持って付き合うまではいかないもののお互い好きという関係の相手がいました。 当時彼氏が別に居て相手にも彼女が居たのですが あたしは別れました。向こうが別れないので不安定になり他の人と関係をもち、結局それが理由で向こう側から連絡を絶たれました。その3ヵ月後あたしが反省をしてて、まだ好きだと打ち明けたら関係は戻りましたが、すでに向こうは肉体関係しか望んでいなくて、数回で結局あたしから身を引きました。あたしも彼氏が出来て、彼氏にはその一連を話したけれど過去のことは忘れて、幸せになろうといわれましたが、まだどこかで引きずっています。どうにもならないのはわかってるんですが、もう1度今の彼氏と別れて、気持ちを伝えるべきでしょうか?教えてください・・・

  • 大人になってもなおらない・・・

    ウチの猫は子猫の時に親を亡くしています。それで、親のぬくもりを知らないからなのかどうかはわかりませんが、吸い付くように噛んだり、つめで何度もひっかいたりします。決して怒ってはいないようです。子猫の時だけかと思ったら、大きくなった今でもして、結構痛いです(笑 なおらないんですか?

    • ベストアンサー
    • sakkan1000
    • 回答数5
  • 赤ちゃんに湿疹ができて・・・

    2ヶ月過ぎの赤ちゃんを持つイギリス在住新米ママです。 1ヶ月位から顔や首に湿疹(赤いぽつぽつ)が出来始め薬を処方してもらいました。 顔の方はだんだん良くなっている様な気がしていますが、首の湿疹はおなかにまで広がってきました。お腹の湿疹は顔の物とは違う感じでニキビに似た感じです。 顔の湿疹は寝入る時、興奮した時に痒いようで見ていると乾燥による痒みのような気がします。お腹の湿疹は特に痒くはないようです。 家でのスキンケアはお風呂上りに処方されたクリーム(Aqueous Cream B.P)を塗って、乾燥気味の腕と足はベビーローションを塗っています。 日中は1日4~5回脱脂綿で顔と首を拭き処方されたクリームを塗っています。 オムツ換えの時、乾燥気味ならベビーローションを腕・足・お腹に塗っています。 どんなママでも気になるのが「アレルギー・アトピーではないか」という事だと思うのですが私もそんななかの1人で、食事に気をつけたほうが良いのか、医師の診断が出るまで普通に食事をとるべきか迷っています。主人方の家族に卵アレルギーの人がいるので卵は控えめにしているところです。変に食事制限してバランスを崩してしまわないか不安です。ちなみにまだ「アレルギー・アトピー性皮膚炎」と診断された訳ではありません。 実はもう少しで帰国する事になっていて帰国後にも検査を受ける予定です。 それまでに普段の生活で改善させた方が良いというアドバイスや帰国後の検診までにしておいた方が良いことなどあれば教えてください。

  • アトピ-子供を産まない為の注意は?

    妊娠中でアトピ-の子供を産まない様にする為の食事の注意はありますか?

  • 猫のうんちのしつけ

    初めましてです。我が家の猫が突然トイレでウンチだけしなくなりました。おしっこは今まで通りなのに。トイレが汚いのかと掃除もしてるし、砂もまめに変えてるのですが・・・洗濯機の中や、クローゼットの中、所かまわずウンチをします。掃除に疲れてしまって困っています。どなたか助けてください。