• ベストアンサー

大学生に短期のアルバイトをご依頼したい場合

東京・新宿で、大学生に3日間、短期のアルバイトをご依頼したいのですが、 ネット上だと、どのような方法がベストでしょうか? 何かおすすめのサイトがありましたらご紹介いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

内容が不明だけど、個人がホームページで募集したとしてもたちまち埋もれてしまうだろうから難しいでしょう。 今回だけならハローワークなどに単発で募集をかけるか、大学に直接言ったほうが簡単かと思います。