• ベストアンサー

男の子って浮気するものでしょうか?

男の子って浮気するものでしょうか? 女性の方は男性が浮気しても許容できますか? 男女問わず色んな意見を頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

>男の子って浮気するものでしょうか? 結婚していても、浮気する男性達もいると思いますので、 する男性達はすると思います。 恋愛関係でもそうですけどね。 浮気するにしても、一時的な浮気であれば良いのですが、 ズルズルと関係が長続きするような浮気は危険ですね。 不倫もそうですがね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

男です。 みんな若い頃は基本的に浮気をしたいと思ったことは無いでしょう。 しかし、単身赴任などで遠距離になったとき欲望に負け浮気をしてしまうのです。 嫁や彼女以外の女性と結ばれた時のスゴい快感を覚えて浮気から脱け出せなくなるんですよ。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

人それぞれだけど、浮気はする奴はするし、しない奴はしないね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.2

女性問わずする人はします。 しない人はしません。出来ません。 浮気する人はある意味病気の所がありますから 完治?はしませんよ。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗通いって、浮気に入ると思いますか ?

    私は女性なんですが、男性の意見を聞いたら、特定の相手とじゃないし、後腐れなくだから浮気に入らないと思うと言われました。 男女問わず、あなたはどう思いますか? ちなみに私は浮気のうちに入ると思います。

  • 浮気されておちこんでる男の子を立ち直らせてあげるにわ・・・?

    1こしたの19歳の男の子(バイト先の後輩)が4ヶ月まえに彼女に浮気されて、4ヶ月たった今でも立ち直れずにいます。あたしはその男の子のこときになってるので、あたしが立ち直らせてあげたいんです。どうしたらいいですか??

  • 男性に質問:浮気ってどこから?

    男性にとって、浮気とはどこからですか? 質問した理由は、どうも体の関係がなければ、食事をしたり、キスをしたりしても浮気と思ってないような発言を聞いたからです。 男性からみて男性がこういうことしたら浮気、または自分の彼女(奥さん)がこういうことしたら浮気と思ってしまう、というご意見もあればお願いします。 男女の考え方の差を知りたいだけです。 批判などするつもりはありません。 今後の参考にさせていただきます。 女性からのご意見は質問の主旨に合わないのでご遠慮ください。

  • 男性の浮気と女性の浮気・男女平等?

    男女平等とかいいますけど、既婚者の浮気においては どうなんでしょう。男性の浮気はまあ甲斐性みたいなもので許せるんですが、女性の浮気はやはり旦那さんの所有物という気がしてどうかなあと・・ 割り切って浮気する女性もいるんでしょうが、女性心理がよく分かりません。 みなさんは浮気も男女平等と思いますか?

  • 妻の浮気・不倫について。

    当然ですが、老若男女問わず浮気も不倫も重い罪です。 が、それでも浮気も不倫もなくならないことも事実。 そこで、質問です。 妻(に絞らせていただきます)の浮気や不倫について、どう思われますか? 賛否両論あると思います。経験談、意見、賛成論、反対論、なんでも結構です。 男性女性問いませんので、広くご意見ください。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気性の見分け方について

    浮気性の見分け方について 20代後半男です。 私は過去に極度の浮気性の女性と付き合った事があり、私にも責任があるとは思いますが、浮気され別れました。 その女性を例にとってみると、「女としてのプライドが高い」また「自分から愛情は与えないが、相手からは強い愛情を求める」という所があげられました。 あと育ってきた環境もあるのかなと思います。 男女共にご意見お願いします。 特に女性から見た浮気性の女性の見分け方を聞けたら嬉しいです。

  • 妻の浮気に気付いた夫、自分の浮気が夫にバレた妻

    妻の浮気に気付いた夫、自分の浮気が夫にバレた妻 既婚女性の浮気が夫にバレる場合、どのようなパターンがありますか? 一般的に男性は、女性より感情の変化などを読み取る能力が女性より劣っている(女性の方が優れているので逆はバレやすい) 女性は浮気しないもの、思い込んでいる男性が多い(実際に浮気に男女は関係なく、それは単に男の傲慢、願望にすぎない) これらの理由から女性の浮気の方がバレにくいと思っています。 (ちなみに、嘘を付くレベル?は男女で大差ないと思っています。男でもしたたかに狡猾に嘘をつく人沢山いますから) なので、妻の浮気が夫にバレるのは、よほどの事があったからだと思うのですが…。 妻の浮気に気付いた男性、もしくは自分の浮気が夫にバレた女性、 一体どうやってバレたのでしょうか? 決定的でなくても、もしかして浮気をしているのでは?と疑い始めたのはどういった時ですか? (そして調べて、それが杞憂ではなく、クロだった場合) ちなみに、妻が自分から告白してきた場合は除きます。

  • どっちが浮気者?

    私は40代前半の男性です。 一般的に、よく男性が浮気者で女性が一途なように言われていますが、私の知る限り(かなり年齢も幅広く多くの知り合いがいます)どっちもどっちな気がします。 今の時代この点においては男女の差は無い気がします。確かに男女問わず真面目で一途な人はいますが、特に女性が多いとは思えません。 どこから浮気?など定義の問題になるとややこしいので、シンプルみなさんはどう思われますか?

  • 浮気してると思ったから浮気した…許してください…

    「私が可愛すぎて浮気してると思ったから嫉妬心で浮気した…許してください…別れたくない…」と土下座されました。 許せません。 ちなみに浮気と言いますが 手,マンしかできなかったようです 女性に勃,起しなかったそうです。 相手の女性が証言しました。 どう思いますか? 今後どうしていけばいいと思いますか? 女性男性の意見を聞かせてください。

  • 浮気?

    初めて投稿します、よろしくお願します。 彼氏が浮気をしてるような節々があるんですが、彼にふつうに、、浮気してるの?! って聞きたいんですが、めんどくさがられてうやむやにされるのも嫌なので、何か いい聞き方ってないですか? 女性からの意見も聞きたいですし、男性の考えも聞きたいです。 男性は浮気してるのかを聞かれて素直に答えますか? あと、好きでもないのに口だけで好きって言えてしまうものですか? 彼はおそらく90%浮気してる、、というかしていたと思っています。 心構えはできているので真実が知りたいんです。 本当に浮気をしていたとしたら、この先私達の関係どうしていくか考えたいので、、 ご意見よろしくお願いします。