• ベストアンサー

男の子って浮気するものでしょうか?

男の子って浮気するものでしょうか? 女性の方は男性が浮気しても許容できますか? 男女問わず色んな意見を頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

>男の子って浮気するものでしょうか? 結婚していても、浮気する男性達もいると思いますので、 する男性達はすると思います。 恋愛関係でもそうですけどね。 浮気するにしても、一時的な浮気であれば良いのですが、 ズルズルと関係が長続きするような浮気は危険ですね。 不倫もそうですがね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

男です。 みんな若い頃は基本的に浮気をしたいと思ったことは無いでしょう。 しかし、単身赴任などで遠距離になったとき欲望に負け浮気をしてしまうのです。 嫁や彼女以外の女性と結ばれた時のスゴい快感を覚えて浮気から脱け出せなくなるんですよ。

kiyoko2015
質問者

お礼

回答No.3

人それぞれだけど、浮気はする奴はするし、しない奴はしないね。

kiyoko2015
質問者

お礼

• oyaji555
回答No.2

女性問わずする人はします。 しない人はしません。出来ません。 浮気する人はある意味病気の所がありますから 完治?はしませんよ。

kiyoko2015
質問者

お礼