• ベストアンサー

冬物のスカートを洗濯したらシワだらけ

冬物のスカートを洗濯したらシワだらけになったのですが このしわを取る方法はありますか? 家でアイロンがけをすればいいのでしょうか? クリーニング屋さんへ行けば治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

毎回洗濯するたびにこうなると思うんでアイロン用のスプレー買ったらいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.kao.com/jp/keeping/kpg_smoother_00.html
psfwivbu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

霧吹きかけて、乾燥機で半乾燥にして干しておけば直ると聞いた気がします。 乾燥させすぎは皺の元です。ご注意を。

psfwivbu
質問者

お礼

noname#231796
noname#231796
回答No.1

洗濯表示を確認して、家でアイロンをかけるのが手っ取り早いと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-zakkamania/guide/dictionary/wash.html
psfwivbu
質問者

お礼