• ベストアンサー

EXCELの計算結果のコピー

EXCELでΣなどの計算結果の値そのもの(計算式ではなくて)をコピーすることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

普通にコピーした後、セルを右クリック→形式を選択して貼り付けで「値」にチェックをしてOKでできます。

その他の回答 (7)

• tahoopp
回答No.8

1、計算結果のセルの上にマウスの矢印を合わせて、右クリック。 2、リストの中からコピーを左クリック 3、計算結果を張付けたいセルの上にマウスの矢印を合わせて、右クリック。 4、リストの中から形式を選択して張り付けを左クリック 5、リストの中の貼り付けの値を左クリック 6、Okを左クリック

westas
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 やってみます。

• imogasi
回答No.7

コピーとは言わないですが、値を持ってきたいセルに、=A10のように値を参照しておくほうが、元のA10の値が変動した時も使えて、都合の良い場合が多いでしょう。

westas
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 やってみます。

回答No.6

他のセルに入れる・・・ということでよいのでしょうか? それでしたら右クリックでコピーして、貼り付けたいセルで右クリックをして形式を選択して貼り付けを選びます。次に開くウインドウで値と言うところを選択してOKを押すと貼り付けることが出来ます。

westas
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 やってみます。

• ms1012
回答No.5

できますよ。 コピーをして貼り付けするときに、「形式を選択して貼り付け。」を選んで、「値」を選択してください。

westas
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

=参照セル名 …これの事ですか?

• goomika
回答No.3

コピー→形式を選択して貼り付けで、 値を選択すればOKです!

westas
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

• akio_myau
回答No.2

貼り付けの際に 形式を選択して貼り付けを選び 値を選択してください。

westas
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。