• 締切済み

エクセルで計算式のコピーについて

エクセルで計算式がコピーできません。 エクセル2003をウインドウズxpで使用してます。 エクセル2003の計算式データを、他の人が作成したエクセル2007のxlsxデータを互換で開き、「形式を選択して貼り付け」をすると、画像貼り付けのダイアログが出てテキスト貼り付けにすると、値だけ貼り付きます。通常の「数式」を貼り付けるにはどのようにすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 XLSXファイルでは無理です。 XLSファイルにしてください。 それが仕様です。