• 締切済み

ピルと他薬の飲み合わせ

現在、シンフェーズを避妊目的で服用しています。1シート目の3日目なのですが、風邪をこじらせてしまいムコダインとメイアクトMS錠100mgを朝昼晩3日分処方されました。飲み合わせとして問題は無いでしょうか?また、問題があった場合どのようにして服用したら良いでしょうか?無知ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

薬の飲み合わせに関して回答すると医師法等に触れる投稿ということで削除されます。 医師か薬剤師に相談することをおすすめします。