• ベストアンサー

ボーナスステージをクリアすると次は?

ゲームでボーナスステージなどをクリアすると、次はどんなステージになりますか? どんなことが待ってるのでしょうか? ボーナスよりいいことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.2

通常ステージよりも配点がたかめの点数の計算などがあります。

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

げーむによる。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アングリーバードステラのステージのクリアについて

    これからアングリーバードの ニューバージョンのステラをダウンロードして、 ステージを進めていますが、進むに連れて難しくなってきました。 http://xn--cck2a1a4cn5b9ld3f9db0323mvohh52d936c.biz/stage11-20.html 上記サイトのようなクリアするのに 参考にできるようなアドバイスを求めています。 早くクリアして、色々なゲームをしたいので、 ご存知の方は教えていただければ、幸いです。 ご回答を宜しくお願い致します。

  • 北斗のバトルボーナス後のステージについて。

    バトルボーナス後のステージは基本的にはボーナスを揃えた時のステージが引き継がれると思うのですが、ステージが変わっていれば少し熱い!と認識しています。最近、サウザーステージで揃えて、ボーナス後にラオウステージに行きました。これって高確確定なんでしょうか?キャラとのバトル後には絶対にラオウステージには行かないですよね?ということは、確定なのかなと?考えてるんですが・・・・・

  • LINEレンジャーのステージ132がクリアについて

    今、LINEレンジャーで遊んでいてステージ132まで進みました。 しかし、ボスのキンキンが強くてゲームがクリアできません。 チェリナやススを使うと書いてあるのですが 期間限定レンジャーを持っていませんし、どうやったらクリアできるのか ご教授願います。 ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • Qさま!ボーナス獲得ステージクリアーチーム

    Qさま!のプレッシャースタディーの勝利チームが挑戦できる、 ボーナス獲得ステージの成功者とかが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • LINEトリオのステージ78をクリアした人いますか

    LINEトリオのステージ78がクリできた人いますか? スペシャルブロックが最初から沢山あるので、一見クリアしやすいと思ったのですが、ステージ左上の木箱がある部分のアイスが、どうしても残ってしまいます。 運よく、連鎖が起こらないとクリアできないのではないか? と毎日、頭を抱えています。 ステージ78をクリアできた人がおられましたら 何かコツや秘訣があれば教えていただければと思います。 アイテムを使いまくればクリアは可能だと思います。 でも、無課金で遊びたいので、アイテムを使わないクリア方法をお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • ストリートファイター2のボーナスステージ

    ボーナスステージで車を殴って爆発させていますが、あのようにのように車を殴って爆発させることは可能なのでしょうか? わたしが廃車にしたワゴンRを殴ったときにはへこますのが限界でした。

  • 英語で”ゲーム(RPG)のデータをセーブする”、”ステージをクリアーする”とはどう言うのでしょうか?

    遊んでいるゲーム(RPG)を中断して、”今までやったところをセーブする”とは、英語でどう言えばよいのでしょうか? 日本語で使っている、"save" や "report"を使えるのでしょうか? ”ゲーム終了時(completeの意味ではありません。)に、どうやってデータセーブするのか分からなかった”と言いたいのですが、 "When finishing the game, I did not know how to save the data."と言って通じますか? "ステージクリアー”は、"clear the stage"でよいのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • チュンリーに勝たないと次のステージに進めないんです

    チュンリーに勝たないと次のステージに進めないんですか? 何百回とか連続で戦うステージがチャイナにしかならないので

  • ジャンケン迷路ステージ15

     キャラクターがジャンケン帽子のゲームで、ステージ15を  どうしてもクリアできません。どなたか教えてください。

  • クリアする前に次のゲームソフトを買ってしまう。

    次から次へとゲームを買ってしまいます。 このゲームが終わってから次のを買おうと思っても、高くなったら嫌だの、中古で珍しいから今しか買えないだの、適当に理由をつけて買ってしまいます。 1番まずいなあと思うのがシリーズものだと全部集めたいと思って買ってしまうことです。 昔は純粋にゲームが楽しめたのですが、今はやらなければならない、早くクリヤしなければならないといった強迫観念が強いです。 どうしたら買うのをやめれて、純粋にゲームが楽しめますか?

専門家に質問してみよう