• ベストアンサー

ボーナスステージをクリアすると次は?

ゲームでボーナスステージなどをクリアすると、次はどんなステージになりますか? どんなことが待ってるのでしょうか? ボーナスよりいいことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osusi1500
回答No.2

通常ステージよりも配点がたかめの点数の計算などがあります。

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.1

げーむによる。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪