• 締切済み

このおみくじの意味を教えてください!

昨日、神社でおみくじをひきました。見事に大吉をひきあてたのですが、意味が難しくてわかりません。あまり良くないことが書いてあるような気がするのですが。大吉なのに!って思うのですが意味を教えてください!

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

大吉とか個別の項目ではなく、和歌の部分が一番重要らしいですよ

• 177019
回答No.4

だから「何て書いてあったのですか?」内容を書かないと回答できません。

回答No.3

どのおみくじでしょうか、、 よろしければ教えてください(^ ^)

• eroero4649
回答No.2

「あなたはとてもそそっかしくてそれで恥をかくことが多いので、それに気をつければ運勢は良くなるでしょう」ということが書いてあったと思いますよ。

noname#211345
noname#211345
回答No.1

どの回答者にも判らない・・ あなた以外の人には きっと判らない・・ 質問を見直しましょう・・