• 締切済み

同人誌などのカラーページを人に頼みたい

タイトル通りですが、そういったカラーページを頼みたいです。 請け負っている人のサイトなどを教えてください。 かわいい女の子が得意な人がいいのですが…。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

SNSなどを運営している作家さんに直接連絡をとって依頼すればいいのではないでしょうか。 条件があえば描いてくれると思います。

• chirakuma
回答No.1

キチンと仕事として依頼するなら クラウドワークス http://crowdworks.jp/public/jobs/category/27 とかどうでしょう。ただ同人系の作家さんとはちょっと違うので、個別で依頼を投げるとかであれば、PixivやtwitterでDM投げまくってみるとかはアリかと思います。