• ベストアンサー

カラーページを白黒プリントするには!?

ウエブ上のカラーページを白黒プリントしたい場合はどうすれば良いのでしょうか?ちなみにマックです…。 インク代が高いので><; 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリンターのプロパティ(詳細設定)でグレースケールとか白黒印刷に設定します。 私のプリンター(HP)の例  

cheese1301
質問者

お礼

画面キャプチャまでありがとうございます!ただ、プリンターはエプソン、パソコンはマック(10.5 leopard)なのです。、、、 下の方もありがとうございます。うーん、そういう手順でいっても、設定できる場所がないんです。。 引き続きお願いします!

その他の回答 (1)

• MAD0NNA
回答No.1

こんにちは MAC > Safari > ファイル > プリント... > カラー > モノクロ > プリント 以上で、如何でしょうか? OSのバージョンにも依るのでしょうが、御参考までに。^^