• ベストアンサー

金色のガッシュ! について

kikuppeの回答

• kikuppe
回答No.6

ガッシュは、結構奥が深いほうではないと思うので肩の力を抜いて読めます。あと、いろんなキャラクターがいて、そいつらが結構笑えます。読んでみて損はないですよ。

noname#9113
質問者

お礼

お返事が遅くなってまことに申し訳ありません。 奥が深くない、とのことですが、 私はまだkikuppe様に反論できるほど読み進めてはいないので なんともいえません。 登場するキャラクターはどこかしらに面白み、親しみがあってとてもよいと思いました。 確かに損のないお話です。 ありがとうございました!