• ベストアンサー

PCケースを探してます

FC-ZE1というPCケースを新品で探しています。 自分でも座がしてみましたが、 日本には在庫はなく、海外で探したいのですが、外国語が分からず困っています どなたかFC-ZE1の販売しているサイトを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>FC-ZE1 発売日:2006年 9月12日なので、無いと思ったほうがいいかと Zalman Fatal1ty FC-ZE1 Computer Case Zalman FC-ZE1 Fatal1ty Champion Computer Case などで、検索してみては? 見つかっても、支払い方法とか翻訳してもけっこうめんどくさそう しかも、5万円以上かかりそうですし、似たようなケースで代替えはできないですか?

その他の回答 (1)

• ura03
回答No.2

流石に古すぎて、見当たらないですね。 どうしても新品にこだわれば難しいですが、中古では駄目ですか? http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n159462473