AT350Cとレスリースピーカーで再生可能か?

このQ&Aのポイント
  • コンボオルガンAT350Cをレスリースピーカー(122)で再生したいのですが、可能ですか?
  • 技術的には可能なはずで、以前に11ピンが接続できるRoland機種が存在していた記憶があります。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品に関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

AT350Cとレスリースピーカー

­コンボオルガンAT350Cをレスリースピーカー(122)で再生したいのですが、可能ですか? 以前、11ピンが接続できるRoland機種があったと思いますので、技術的には出来ると考えますが? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、AT-350Cにはロータリースピーカー用の接続端子がありません。 VKシリーズにはありましたね。 http://www.roland.co.jp/support/by_product/vk-8/knowledge_base/1823900

ymmdr476
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、何とかレスリーでならせないかとまだ思っています。 せっかくVKで出来たのだから、本当に残念ですね。