接続部品のサイズを教えてください

このQ&Aのポイント
  • Roland VX-55とPS-20X2へのコードとスピーカー用ジャックのサイズを教えてください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
  • 接続部品のサイズを教えて頂けますか?
回答を見る
  • 締切済み

接続部品のサイズを教えてください。

【Roland VX-55とPS-20X2】へのコードとスピーカー用ジャックのサイズを教えて頂けますか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• denden67
回答No.1

ネットにあった古いカタログを見ると、全て標準ジャック(1/4inch、6.3mm)のように見えます。 ご参考になれば。

参考URL:
http://brochures.yokochou.com/keyboard-and-effector/roland/1979/