FA06のペダル設定について

このQ&Aのポイント
  • FA-06のS1,S2ボタンをペダルで操作する方法について解説します。
  • オルガンのロータリースピーカーの効果をペダルでコントロールする方法について詳しく説明します。
  • FA-06のペダル設定について、電子楽器メーカーローランド製品やボス製品に関する質問にお答えします。
回答を見る
  • 締切済み

FA06のペダル設定について

FA-06のS1,S2ボタンをペダルで操作するにはどのような設定をすればいいでしょうか?? オルガンのロータリースピーカーの効果をペダルでコントロールしたいのですが・・・ ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• syn2kmn
回答No.1

このQ&Aが役に立ちそうですよ。 「SOUND MODIFY つまみで、MFX のパラメーターを操作できますか。」 http://www.roland.co.jp/support/by_product/fa-06/knowledge_base/63206374 「Knob」を「S1/S2」に読み替えて操作してみては? オルガン音色なら、初期値でMFXで「Rotary」が選ばれているので 1)の操作だけやればできそうですよね。

satobo1212
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 即効で解決しました 感謝します!