• 締切済み

スポーツうるぐす 競馬学園

25日(土)の23時55分から放送したスポーツうるぐすで競馬学園のコーナーがありましたよね。 その中で今回は6人・7人ぐらい方が予想を立てましたがそれぞれの予想を忘れていました。 予想を知っている方がおられました教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 全部は憶えてませんが 柴田アナは「ローエングリン」単勝 ラルフ鈴木アナは「タップダンスシチー」単勝 と記憶してます。

関連するQ&A

  • Sportsうるぐすの

    Sports うるぐすの競馬学院で CMの直前にかかる3秒くらいの音楽(BGMといったほうがいいのかも)って何かわかりますか? 昔の有名な曲のイントロかなぁと思うんですけど

  • スポーツうるぐすの浜崎あゆみの挿入歌

    先週の土曜日放送のスポーツうるぐすのオープニングで浜崎あゆみが歌っていた曲を教えて下さい。 ・・・確かノリの良い曲だっだ気がします。 お願い致します。

  • 競馬がどうしてスポーツ?

    いつも不思議に感じている事があります。 テレビや新聞のスポーツコーナーで競馬が扱われる時がありますよね。 競馬ってスポーツですか? こじつければ、たとえば馬を使ったクリケットとか、オリンピックの種目にもなっている馬術 (障害物をいかに人馬が一体となってクリアするかという競技) はたしかにスポーツと言えばスポーツになるのかも知れません。 しかし競馬の場合は実態としては賭博行為にしかならないでしょう? 伝統があるとか、天皇賞もあるとかで低俗な賭博と認めたくない向きもあると思いますが、現実的には競輪や競艇と同じ扱いでいいはずです。 実際、馬を走らせてどれが1位かを競う種目はオリンピックにはありません。 でも実際にはNHKのニュースのスポーツコーナーでも重賞レースは紹介するし、またスポーツ新聞でも半分は競馬・競輪・競艇に関する記事です。 どうして競馬がスポーツ扱いされるのでしょうか? もうひとつ、どうして競馬のような賭博行為に天皇賞があるのでしょうか?  競馬に天皇賞を出すのなら、ポーカーや丁半博打にも出してもいいのでは? と思ってしまいます。 とても不思議です。

  • スポーツうるぐすのオープニング曲

    日本テレビのスポーツうるぐすのオープニングで流れているノリのいい曲についてご存知の方教えて下さい。 オープニングではキャップをかぶった男性がダンスしている映像が流れています。

  • 競馬新聞とスポーツ新聞

    スポーツ新聞を毎日家に届けてもらって週末は競馬新聞を買うというかたはおられますか? もしそうだとしたらその場合は前日に競馬新聞で当日はスポーツ新聞で予想をもう一度されるのでしょうか? 知恵袋に質問していましたがなかなか回答がつかいないので・・・ 皆さんよろしくお願いいたします。

  • 競馬初心者です。教えて下さい。

    競馬初心者です。まだ初めて数ヶ月といったところです。ヤフーのスポーツから入った競馬のところの予想を参考に自分なりにも考えて購入しています。今までは11Rばかりをしていましたが今回お友達と明日の福島9Rをやってみる約束をしてしまいました。 先ほどヤフーの競馬のところを見ましたら福島9Rの予想は書いてありませんでした。マイナーなRの予想をしている(あたらなくてもいい。)サイトってご存知の方教えてくれませんか? まだまだ初心者なので誰かの予想と照らし合わせながらではないと予想をすることが出来ません。宜しくお願いします。

  • 競馬

    お勧めのスポーツ新聞と、予想している方を教えて下さい。(専門紙は高くて買えません)補則:最近、即patで競馬を始めました。超ビギナーです。

  • 競馬の予想を楽しむサイトを教えてください

    単なるネット内での遊びですが、最近まで無料の競馬の予想サイトで毎週、土、日に予想を楽しんでいましたが、都合でアドレスを変更したため、毎週サイトからのメールが入らなくなり、利用できなくなりました、予想を楽しむサイトを教えてください、サイトを利用されておられる人であればわかると思いますのでサイトの内容をお知らせします、毎週、土、日に指定レースがあります、(本日の指定レースと自分で選択したレースを計2レースの予想を1レースにつき10000円分を投票しておきます、その日の予想締め切りは昼の12時になっております、夜になると結果がサイトからメールが入ります、予想は数週間おこなわれその後、優秀者たちでチャンピョン大会も行われていたようです。心当たりがある方は、そのサイトを教えてください、宜しくおねがいします。

  • 日刊スポーツの競馬オッズついて

    日刊スポーツやスポニチの土曜日曜の紙面掲載の JRA競馬のオッズは、前日の何時何分時点での オッズを掲載してるのですか。     

  • スポーツ新聞・競馬予想専門紙の予想家ランキング

    昔(2002~2005年くらいだと思うのですが)、Keiba@niftyのコンテンツ「データベース」の中で、「東西競馬予想家ランキング(?)」というようなタイトルで、各スポーツ新聞や競馬予想専門紙の予想家の回収率や的中率をデータ化し公表していたのですが、最近はなくなったようです。 すごく、気に入っていたのですが、「どうしてなくなってしまったのか?」事情をご存知の方、いらっしゃいませんか? また、Wayback Machineで、当時のWebサイトを閲覧しようと思ったのですが、該当のコンテンツがみつかりません、閲覧する方法はないでしょうか? よろしく、お願いします。