• ベストアンサー

スポーツうるぐすの浜崎あゆみの挿入歌

先週の土曜日放送のスポーツうるぐすのオープニングで浜崎あゆみが歌っていた曲を教えて下さい。 ・・・確かノリの良い曲だっだ気がします。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PVが出てたやつですよね?「Startin'」だと思います。 3月8日発売です。

tacky888
質問者

お礼

有線でリクエストしてみました。 ばっちりです(^o^)/ いやはや感謝感激です。 有難う御座いました!!!