• ベストアンサー

スポーツうるぐすの浜崎あゆみの挿入歌

先週の土曜日放送のスポーツうるぐすのオープニングで浜崎あゆみが歌っていた曲を教えて下さい。 ・・・確かノリの良い曲だっだ気がします。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PVが出てたやつですよね?「Startin'」だと思います。 3月8日発売です。

tacky888
質問者

お礼

有線でリクエストしてみました。 ばっちりです(^o^)/ いやはや感謝感激です。 有難う御座いました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツうるぐすのオープニング曲

    日本テレビのスポーツうるぐすのオープニングで流れているノリのいい曲についてご存知の方教えて下さい。 オープニングではキャップをかぶった男性がダンスしている映像が流れています。

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみのLIVE☆

    浜崎あゆみのLIVE☆ 4月25日の大阪城ホールのLIVE行ってきて最高でした(^O^)/ それでその日歌った曲 を忘れてしまったので、その日LIVEに行った方、当日歌った曲を教えて頂きたいですm(_ _)mすごく気になるので(^^;) 宜しくお願い致します(>_<)

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの曲で「もう周りばかり気にするのはやめよう」っといった歌詞が入っている曲しりませんか?この曲のテーマは「友達と同じ人をスキになった・・・」ってぃぅのです。

  • 浜崎あゆみの。。。

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。(*^-^*) 来週の土曜日に友人の結婚式に呼ばれています。 余興を頼まれているのですが、 浜崎あゆみの『Dearest』を歌おうと思うのですが 結婚式に合いますでしょうか・・・? 『Voyage』は以前に他の結婚式で歌った事があるので 今回は『Dearest』にしようと思っているのですが。 時間がありませんので変更はしないつもりなのですが あまり検索をかけてもこの曲を使った(歌った)という 意見が載っていなかったので聞いてみようと思いました。 どんな意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • Sportsうるぐすの

    Sports うるぐすの競馬学院で CMの直前にかかる3秒くらいの音楽(BGMといったほうがいいのかも)って何かわかりますか? 昔の有名な曲のイントロかなぁと思うんですけど

  • 浜崎あゆみ「forgiveness」

    浜崎あゆみ「forgiveness」がコンビニの有線で流れていたんです。で、歌詞が耳に入ったんですが、英語っぽい部分があるような気がするんです。 でも、浜崎あゆみって昔「英語歌わない」って断言してましたよね?それで気になってます。 この曲に英語の歌詞って入ってますか?

  • monochrome/浜崎あゆみ

    しょうもないことなんですけど。 浜崎あゆみの「monochrome」という曲の『ブッツリ』とこと切れる終わり方が気になってます。 浜崎さんは曲に関してすごいこだわりを持ってると思うんです。 だからこの終わり方もなんか意味があるのかな~と聞きながら考えてしまいます。 「私はとても強いから」と歌って『ブッツリ』と切れる。 すごい意味深ですよね…(私だけ?) 皆さんはどう感じますか?

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします