• ベストアンサー

浜崎あゆみ

いつもお世話になっています。 浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。 そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。 ではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.3

オススメは 「A Song For XX」 ・A Song For XX ・POWDER SNOW ・Trust 「LOVEppears」 ・apprears ・LOVE~refrain~ ・who... ・TO BE ・End roll 「Duty」 ・vogue ・SEASONS ・key 「I am」 ・M 「RAINBOW」 ・voyage ・HANABI 「Memorial address」 ・No way to say 「MY STORY」 ・Moments ・CAROLS などです。エピソードはないんですが、いい曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

以前に同様のアンケートがありました。 検索されましたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1454836
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.2

私も昔は好きじゃなかったけど、アルバムMy Storyが出てから好きになっちゃいました。 My Storyの中のwalking proud、HONEY、Replaceがいい曲です。 A BESTの中のDepend on you、Fly High、Who...がお勧めです。 Dutyの中のAUDIENCE、Key~eternal~がグッドです。 特にエピソードはないけど、聞いていると感動しちゃいます。で、がんばる気持ちになるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki_miki
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

浜崎はそんなに好きって程ではないんですが…。 あまり参考にならなかったらごめんなさい。 teddy bear→なんかこれ聞くと切なくなります…。なんのアルバムだったか…(HDに入ってるんで) A Song for xx→曲名がアルバムのタイトルだったと思います。この曲の歌詞聴いた時カナリ共感してしまいました。 Who....→亡くなった友人がよく唄ってたんですが、いい歌ですよぉ☆ SEASONS→この歌歌う人多いですよねぇ…きっとみんな共感できる歌だからかな?って感じで。 もっとたくさんバラードはあるんでしょうが、今パッと思いついた4曲を書いてみました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

  • 浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

    こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

  • 浜崎あゆみのインディーズアルバム

    浜崎あゆみのインディーズアルバム・The PAST OF AYUなんですが、 これって現在はどのくらいの価格で買い取ってくれますかね? オークションとかで見るとレア度は少しずつ落ちてきてるようなきがするんですが・・・。 CDの状態にもよるんでしょうけど、大体の目安でいいので分かる方は是非お願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら

    浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら・らーらーららーららで始まる(初めじゃないかもしれません)曲を教えてください。バラード系だと思います。 久しぶりに聞きたくなったのですが、どの曲か分かりません。 どなたか教えて頂けると大変ありがたいです。

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    全盛期の浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅはどちらが凄かったですか? 世界の人気は他のどのアーティストよりもきゃりーぱみゅぱみゅが上でしょうから、 あくまでも国内での活躍ぶりに焦点を当てて答えていただきたいです。

  • 浜崎あゆみさんの名曲

    浜崎あゆみさんのアルバム曲で良い曲を教えてほしいです。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみの「The Past Of AYU」と「NOTHING FROM NOTHING」はまったく同じ曲が収録されているのでしょうか?それぞれにない曲ってなんですか?

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

このQ&Aのポイント
  • MFC-J837DNで印刷すると保存の画面になり印刷に進めないトラブルが発生しています。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトはブラザー iプリントスキャンフルパッケージで、電話回線はひかり回線です。
回答を見る