• ベストアンサー

ワードで作成・保存した文書を削除する

ワードで作成・保存した文書を削除したいのですが、どのようにしたら良いか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

文書そのものを削除でしょうか? それならば保存先のフォルダを開いて削除して下さい。 設定を何もかまっていなければドキュメントの中にあるはずです。 その中でファイル名をよく確認して削除して下さい。

kitadake1
質問者

お礼

削除できました。ありがとうございます。