• 締切済み

152センチの‌‌

yossy_ktの回答

  • yossy_kt
  • ベストアンサー率50% (103/203)
回答No.2

私の妻は152cmで42kgぐらいです。 標準の中のやや痩せ気味というぐらいです。 それと同じぐらいだとすると、身長と体重のバランスとしては、よいのではないでしょうか?

8324ajmt
質問者

補足

細マッチョになりたいのですがこのまま筋トレしてもダメですよね? まずはおおきくなるように沢山食べないと・・・

関連するQ&A

  • 身長180センチの人に伺います。

    体重は何キロですか? 今の自分は太りすぎで、180センチで体重が92キロあります。 まったくの普通だねーと思われたいのですが 何キロがベストなのでしょうか? 自己報告でいいので教えてください。

  • 148センチなら何キロくらいが普通体重ですか?

    BMIとかじゃなく、体重を聞いた感じで答えてもらいたいです。 男性の言うぽっちゃりって女性から見たら痩せてるし、「160センチなら42キロが普通かな!」と言う人がいっぱいいるので、ずっとずっと痩せてなければ普通体重とは言えないんじゃないかと不安になります…

  • 161センチで

    56キロ、体脂肪率27~28%ってどうなんでしょうか? 60キロだったのを3月くらいに今の体重までおとし、それからなんとか維持しています。 太ももが凄くふかく、50キロにはなりたいな、と思っています。 5キロほどやせれば、太ももも、少しは細くなるのでしょうか? おすすめのダイエット方などがありましたら、どうかおしえてください。

  • 私は153センチで

    私は153センチで 体重が50.5キロです 胸はE70です 19歳です これから自分の体型を変えたいんです でも、胸はこのままの方がいいかな とも考えています ジョギングなどをして 全体的(胸も)に落とすか 筋トレなどをして くびれを作るか… どちらがいいと思いますか? また、男性的に見て この体重、胸の大きさは どうなのでしょうか? 教えてください!!!

  • 158センチで何キロまでなら許せます?

    男性に質問です。158センチの女の子何キロまでならアリだと思いますか?

  • 163センチ

    私事の質問で申し訳ありませんが 成人女性で身長163センチは 普通なんでしょうか?それともほんの少し高め なんでしょうか? 男性と女性、両方のご意見お願いします

  • 165センチ52キロの女性って普通なんですか?

    今メールしてる25歳の女性がいるんですが165センチ52キロらしいんです。 本人は普通体型と言ってましたがちょっと太いですよね? 誘いたいんですが会って太かったら嫌なので、、、 元カノは158センチ45キロだったんですが+10キロ近いとイメージすると太い気がします 女性の人お願いします

  • 体重が70キロ近いのに肥満じゃない?(身長155センチなのに)

    体重が68キロあるのに、体脂肪が28%。 病院で図ったのですが、肥満じゃないですよーーと言われました。 慎重155センチの29歳の女ですが、ダイエット必要ないですか? この体重なのに、服はちょっとゆったりした普通の店のが入ります・・・。

  • 164センチ、61キロ

    こんにちは。 164センチ72キロから61キロまで5か月で落としました。体脂肪25%19歳、女です。 あと、7キロ(54キロになりたい)落としたいのですが。 今はウオーキング1時間と、お昼置き換え、夜炭水化物抜きです。 あと、2か月くらいで目標体重(54キロ)にこのままでなれますでしょうか?

  • 161センチ、66キロ。正直どうですか?

    結婚し太った54キロから妊娠して31キロ増え85キロになり、出産して22日目の今日でマイナス19キロの66キロになりました。 結婚前は45キロだったので今はとても太く思います。 胸はG~Iカップを維持しています。 ヒップは102センチもあります。 胸から上がガリガリなのでよく痩せ過ぎと間違われます。 どれくらいがちょうどいいですか? また、デブだと思いますか?