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161センチで

56キロ、体脂肪率27~28%ってどうなんでしょうか? 60キロだったのを3月くらいに今の体重までおとし、それからなんとか維持しています。 太ももが凄くふかく、50キロにはなりたいな、と思っています。 5キロほどやせれば、太ももも、少しは細くなるのでしょうか? おすすめのダイエット方などがありましたら、どうかおしえてください。

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みんなの回答

  • 回答No.3

私は現在52キロ、質問者様よりも低い身長です。 私の場合55キロを頂点とし、徐々に痩せました。 でも50キロは切りたい。 私は食べなければ痩せる体質で、逆に食べれば食べた分だけ太るので、カロリーの低いものを中心に食べました。今までで成功したダイエットは ・キャベツダイエット(ひたすらキャベツ中心の生活) ・トマトダイエット ・冷えピタダイエット(背中に冷えピタを貼ると脂肪が刺激されるらしい) です。キャベツもトマトも痩せましたがリバウンドしたので意味無。冷えピタが一番有効にリバウンド無に利きました。

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質問者からのお礼

冷えピタダイエットですか! 耳寄りな情報ありがとうございます^^ ぜひためしてみますっ

  • 回答No.2

数字だけで判断すると、健康的な体重、標準~やや高めの体脂肪率、というあたりでしょうか。 実際は#1さんもおっしゃる通りで体型は個人差が大きいのでなかなか判断しにくいですね。「体重→体脂肪率→サイズ」の順に重視して考えればよいかと思います。 ぶっちゃけて言うと、レディースMサイズの服を普通に着られるなら「普通」だと思います。 私は163センチで48~49kg、体脂肪率20未満で維持していますが【下半身デブ】です(死 でも55~56kgあったころに比べるとジーンズのサイズは2サイズ落ちましたから、質問者さんもまだいけるのではないかと思いますよ。

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質問者からのお礼

健康的な体重、やや高めの体脂肪率。 ということですね^^ ありがとうございます。なるほど、レディースのMならば「普通」ですか! がんばっておとします!

  • 回答No.1

当方162cm。  一年ほど前には60kgありました。  今は50~51kgのあたりです。 私も途中で55kgぐらいで安定していた事があります。  そこから4~5kg減ったら、やはり強靭だった(?)腿も細くなりました。 腿は細くなってちょうどいいのですが、それに伴い、他の痩せてほしくない部分(胸とかあばら骨のあたり)も痩せてしまい、ちょっと貧相です。 でも体系って個人差があるし、何キロ痩せたからちょうどいいとか一概にはいえませんよね。

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質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 少しは腿も細くなると期待できそうです^^ 胸とかは・・・しょうがないとふんでいます・・・ ありがとうございました!

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