• 締切済み

もう一度よろしくお願いします!誰の子供

こんにちは。 自業自得で最低なことだとは自覚しています。 9月2日ヘルスでアルバイト《すまた行為で、挿入はなし。ローション使っていたので性器についた可能性はあります。3人ほど》 9月4日生理開始 9月14排卵検査薬陰性 9月15日排卵検査薬陰性 9が16日排卵検査薬陽性 9月17日排卵検査薬陽性《朝方主人と性行為》 9月18日排卵検査薬陰性 9月19日排卵検査薬陰性 排卵検査薬はアメリカのラッキーテスト使用 9月28日妊娠検査薬うっすら陽性 《チェックワン》 生理周期28日《たまに26日とかですが、滅多のありません。ほぼ28日です》 10月1日産婦人科受診、何も見えず。 10月9日胎嚢7.7ミリ 10月14日胎嚢14.1ミリ《5週5日だと思ったが、先生には4週5日の大きさで、発育が遅いと言われました。》 主人に打ち明けようとも思っています。 ヘルスで働いたのは初めてで、この1日だけでした。 働いた理由は言い訳になってしまいますが、 お金がありませんでした。 というのも、主人の給料が下がってしまったこと、 そして、身内の不幸があり出費が重なってしまったこと、扶養内で私もアルバイトをしていますが、扶養から外れるのを主人が嫌がるために、秘密のアルバイトをしてしまいました。 たった一度の過ちで、こんな不安になるとは思わなかったです。 主人に謝っても謝りきれないことをしてしまいました。 後悔してもしきれません。 主人にはなそうと思います。 ある回答者様に、ご質問の日数での行為の妊娠は考えづらいとお答えいただきました。 9月の行為は 2日のヘルス。 17日の主人との行為。 この2回しかありません。 このどちらとも違うとなると、私は一体誰の子を妊娠してるのでしょうか?

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

どう考えても旦那さんの子で間違いないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

あの~どう考えてもご主人ですけど? 書いてあることすべてがご主人との行為での妊娠を裏付けているじゃありませんか。 どうしたら2日の行為で妊娠できると言うのでしょう。 後ろめたい気持ちがあるから根拠もないのに疑ってしまうのではありませんか? 一つ一つ言いましょうか ・生理が来たら妊娠していない。(4日から生理ですよね?) ・生理が来た頃から次の排卵準備が始まり、排卵まで14日くらいかかります。(4日の生理なら18日あたりに準備が整います) ・卵子の寿命は1日精子は2~5日(排卵検査薬が正しければ15~19∔5日の間の行為しか可能性がない) ・妊娠検査薬に反応するのは12日後くらいから(28日にようやくうっすらと反応がでている) ・5週5日のはずだが4週5日発達遅いと言われた(もし2日ならすでに8週すでに人のかたちです) つまり大きさから見ても9月17日より遅いことはあってもそれよりも前であるはずはありません。 ただ、もしもこのまま小さい場合は気になることではあると思いますのでお体に気を付けて大事にされてください。 どこをどうとってもご主人のお子さんだと思います。 お大事に、穏やかにお過ごしくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.2

DNAの前に血液型のほうが判定が簡単なので 産婦人科で相談

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

排卵検査薬の陽性初日が9月16日、陽性確認から24時間~48時間程度で排卵ですから、排卵は16日中~17日~18日になります。 また、精子は最長でも1週間程度しか生きられませんから、9月2日+7日で9月9日までに排卵が起きていなければ9月2日の行為では妊娠できません。 というわけで、「9月中は、1回のみの排卵だった場合」に限り、ご主人とのお子様である可能性が濃厚です。 しかし、排卵は同じ月に2回以上ある方もいますし、ごく稀に同月に複数回ある方もいます。 毎月のように排卵検査をしていて毎月の月経間でそれまで1回のみの排卵だったとしても、翌月も100%の確率で1回とは限りません。 誰でも、それまで月1回排卵でも、いつか2回以上の排卵になることもあるのです。 そのきっかけとなった月であれば、例えば生理中のみの性行為で妊娠するケースがなぜ起こるかも理解できると思います。 最終的には、出産前~出産後にDNA鑑定をされるしか100%確実な方法は無いという回答になりますが、限りなくご主人の子供である可能性が高いと個人的には思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 決断。 夫の子供ではない可能性。

    こんにちは。 自業自得で最低なことだとは自覚しています。 9月2日ヘルスでアルバイト《すまた行為で、挿入はなし。ローション使っていたので性器についた可能性はあります。3人ほど》 9月4日生理開始 9月14排卵検査薬陰性 9月15日排卵検査薬陰性 9が16日排卵検査薬陽性 9月17日排卵検査薬陽性《朝方主人と性行為》 9月18日排卵検査薬陰性 9月19日排卵検査薬陰性 排卵検査薬はアメリカのラッキーテスト使用 9月28日妊娠検査薬うっすら陽性 《チェックワン》 生理周期28日《たまに26日とかですが、滅多のありません。ほぼ28日です》 10月1日産婦人科受診、何も見えず。 10月9日胎嚢7.7ミリ 10月13日胎嚢14.1ミリ 主人に打ち明けようとも思っています。 ヘルスで働いたのは初めてで、この1日だけでした。 働いた理由は言い訳になってしまいますが、 お金がありませんでした。 というのも、主人の給料が下がってしまったこと、 そして、身内の不幸があり出費が重なってしまったこと、扶養内で私もアルバイトをしていますが、扶養から外れるのを主人が嫌がるために、秘密のアルバイトをしてしまいました。 たった一度の過ちで、こんな不安になるとは思わなかったです。 主人に謝っても謝りきれないことをしてしまいました。 後悔してもしきれません。 主人にはなそうと思います。

  • 出生前DNA鑑定 現実的に厳しいでしょうか?

    こんにちは。 自業自得で最低なことだとは自覚しています。 9月2日ヘルスでアルバイト《すまた行為で、挿入はなし。ローション使っていたので性器についた可能性はあります。3人ほど》 9月4日生理開始 9月14排卵検査薬陰性 9月15日排卵検査薬陰性 9が16日排卵検査薬陽性 9月17日排卵検査薬陽性《朝方主人と性行為》 9月18日排卵検査薬陰性 9月19日排卵検査薬陰性 排卵検査薬はアメリカのラッキーテスト使用 9月28日妊娠検査薬うっすら陽性 《チェックワン》 生理周期28日《たまに26日とかですが、滅多のありません。ほぼ28日です》 10月1日産婦人科受診、何も見えず。 10月9日胎嚢7.7ミリ 10月14日胎嚢14.1ミリ《5週5日だと思ったが、先生には4週5日の大きさで、発育が遅いと言われました。》 主人に打ち明けようとも思っています。 ヘルスで働いたのは初めてで、この1日だけでした。 働いた理由は言い訳になってしまいますが、 お金がありませんでした。 というのも、主人の給料が下がってしまったこと、 そして、身内の不幸があり出費が重なってしまったこと、扶養内で私もアルバイトをしていますが、扶養から外れるのを主人が嫌がるために、秘密のアルバイトをしてしまいました。 たった一度の過ちで、こんな不安になるとは思わなかったです。 主人に謝っても謝りきれないことをしてしまいました。 後悔してもしきれません。 主人にはなそうと思います。 ある回答者様に、ご質問の日数での行為の妊娠は考えづらいとお答えいただきました。 9月の行為は 2日のヘルス。 17日の主人との行為。 この2回しかありません。 妊娠生活を前向きに過ごしていくために主人との子供であることを確認したく、DNA鑑定をしたいです。 違う人の子だったらおろすということではなく、悪魔でも主人との父子関係を確認するという前提です。 主人との子供だと思いますが、確認のためにしたいのですが、現実的には難しいですよね?

  • どちらの子供になるのでしょうか?

    最終月経が生理が11月3日から7日の5日間。 彼と8日・15日・21日・25日に避妊せずに仲良くしました。 別の人と10日の日付が変わったくらい、午前1時くらいに避妊せずにしました。 いつも生理は不順です。 22日の病院での妊娠検査は陰性 自分で12月3日の夕方に妊娠検査薬調べたら薄い陽性がでました。 12月5日夜妊娠検査薬でもう一度調べ薄い陽性がでました。 6日病院行って妊娠検査薬調べる、薄い陽性線が出たと言われるも、胎嚢はまだ確認できず 先生からはまだわからないけど、排卵日は19日~24日ではないかと言われました。 もしも、妊娠していた場合どちらの子供になるんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠反応

    はじめまして。 妊娠検査薬についての 質問です。 生理が6/23、7/15にあり 7/26にチェックワンで陰性 8/8にチェックワンで薄い陽性。 薬を服用するため検査薬を使用しました。 排卵日は某サイトでは8/2になっていますがこんなに早く妊娠反応がでるものなのでしょうか? ちょっと気になって質問しました。 7月はほぼ毎日行為がありました笑 四人目を頑張ってまして笑 8/18日に病院で胎嚢確認。 4.6ミリでした。

  • 排卵日が知りたい

    今13wになります。受精した日について、否定したい性行為があります。 9月28日が最終生理でした。 1人目出産後、28日だった周期は32~35日くらいです 11月7日中国製妊娠検査薬で薄く陽性。5日にも検査しており、陰性だと思ってましたが、7日に見直してみるとうっすらでていました。 7日、A病院にいくと尿検査は陰性だと言われて帰宅 11日にクリアブルーで終了線の半分くらいの濃さで目でみてわかるほどの陽性ライン 14日A病院で2ミリ程の、これかな?とゆう胎嚢確認 そこで10月23日頃排卵したと言われて、それなら5週目であり、大きさと週数に違和感が。 17日にB病院受診、4ミリの胎嚢確認。5週入るかはいらないくらいで、10月27日あたりが排卵でしょうと言われました。 そこから実家近くの産院を受診して、予定日が決定されました。しかしその予定日では排卵は10月24日となります。誤差があるのは承知です。 9月21日、レイプとは言い切れませんが無理矢理行為をされました。抵抗したため途中でやめて膣外射精だったのは覚えています B病院でも診断を自分でも納得して産む決意をしました。 しかしずっと不安で今回こちらで相談させていただきたく質問させてもらいました。 産む決心はかわりませんが、もし21日の行為であれば、主人との離婚を考え話し合いをしていかなければなりません。 よろしくお願いします

  • どちらの子どもかわかりません…

    排卵日は特定できたら良いのですが、、、 難しいですよね、、、 最終生理日から数えて今日で妊娠8w2dです。一昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさを考えると排卵が遅れたのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に乏精子症と診断されている40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。 妊娠発覚し浮気相手にすぐ連絡をしたところ、15年程前に乏精子症だと判断され、その時の奥さんと今の奥さんと二人と子作りしたけれど子どもはできなかった、しかももう年だから可能性はほぼないと思う、旦那との子どもの可能性が高いからおろさない方が良いのではないか、とのことでした。 なので可能性は低いと思うのですが、不安が拭い切れません。 行為は、 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが、、、因みに主人は34歳で不妊症ではありません。

  • 現在妊娠中の方に質問です

    6月1日に生理があり、13日と20日に性行為をしました。 周期は不規則で排卵日は分かりません。 検査薬で薄く陽性が出たので7月2日(4週)に病院へ行きましたが、陰性でした。 11日(5週)にも検査薬では薄く陽性。病院では陰性。 そして13日から3日間、出血しました。 2日前の、病院での検査は陰性だったし、初期の流産だと思っていましたが、 検査薬はまだ陽性反応なので、28日に病院に行きました。 しかし、子宮に何もないと言われました。 その先生は『検査薬は妊娠してなくても陽性が出る』と言いました。 しかし、お客さまセンターに問い合わせると、 それだけ長い間薄くても陽性が出るのなら、着床に反応しただけ、と言う事はない。 妊娠していないのに、陽性になる事はない。と言われました。 今も体がほってったりするので検査薬を使ってみると陽性。 生理日からすると11週になるのですが (排卵は遅れているので2週分の遅れがあると思いますが) 皆さんはエコーで胎嚢が確認できたのは何週の時でしょうか? また、3ヶ月以降に分かった方はいます? 子宮外妊娠なのでは…と、心配にもなったりします。

  • どちらの子どもかわかりません…

    排卵日は特定できたら良いのですが、、、 難しいですよね、、、 最終生理日から数えて今日で妊娠8w2dです。一昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさを考えると排卵が遅れたのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に乏精子症と診断されている40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。可能性は低いのですが、不安が拭い切れません。 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが、、、因みに主人は34歳で不妊症ではありません。

  • 妊娠検査薬、陰性.....

    このような質問が多々あるのは承知ですが宜しくお願いします。 私は基礎体温もつけていなく 排卵日などきちんと把握はしていませんでした。 周期は28日です。 先月21日に生理が来ました。 主人との仲良しは3日、13日にありました。 その後はありません。 生理予定日7月18日に生理が来なく、今日まで来ていませんが生理予定日初日前には、猛烈な眠気・微熱を感じて 19日妊娠検査薬を使ったところ陰性。 それから今日まで毎日検査薬を使って陰性。 その日から検査可能なチェックワンファーストは最寄りの薬局では手に入らず、一週間後に使えるドゥテスト、クリアブルー、チェックワン(一週間後可能)を使いましたが全て陰性でした。 排卵予想日が7月5日(ルナルナで)でしたが、 3日の行為で妊娠していた場合、検査薬では既に陽性反応がでますか? 今のところ陰性でしたが 今後陽性になるとしたら 排卵日がずれて 13日の行為で陽性になるという場合もあるのでしょうか? それとも今日まで陰性でも 明日陽性になれば 3日も13日もどちらも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 微熱が続き 下腹部の違和感や舌の違和感(味覚)、眠気、腰の鈍痛があります。 ただ先月、もの凄いストレスがかかる事柄があり その前 半年間は 月に二回生理が来たりもしました。 生理が遅れたのは 生まれて初めてですが 年齢的なことも含まれてるかなとは思います。 妊娠の可能性はありますか? あるとしたら 13日の行為の可能性・今後陽性の可能性もあるのでしょうか?

  • 胎嚢確認時に出血発見。排卵日も不明で不安です。

    最終月経7/27 生理予定8/24 28日~30日周期です。 基礎体温は生理後から測りましたが、 8/4 36.52 8/5 36.67排卵検査薬陰性 8/636.65排卵検査薬陰性 8/7 36.66排卵検査薬陰性 8/8 36.30排卵検査薬陽性→タイミング 8/9 36.24排卵検査薬濃い陽性→タイミング 8/10 36.24 8/11 36.11 8/12 36.11 8/13 36.50 8/1436.70 そこからは36.70~36.80をウロウロし、生理予定日に36.55まで体温が下がり生理がくると思ったら翌日36.80に上昇し、それから今まで36.80~36.60あたりを維持しています。 26日に予定日2日過ぎたので妊娠検査薬を試してみたところ、尿をかけてすぐはっきりした陽性が出ました。 それから何回か妊娠検査薬しましたが陽性が続いています。 4w5dの本日、病院で診察を受け、 胎嚢確認しましたが、 胎嚢の大きさが4.1mmと小さく、医師も多分これが胎嚢かな~と言っていました。 そして胎嚢のすぐ下に、1cmくらいの黒い影があり、 医師に「これは出血で、あんまりよくないものです。流産もありえます」と言われ、不安になっています。なぜ出血しているのか質問しましたが、原因不明と言われました。 後からネットで調べてみたところ、4週の胎嚢の大きさは平均10mmと書いてありましたが今日のエコーでは4w5dなのに4.1mmと半分以下の大きさだし、 出血もあり、かなり不安です。 胎嚢付近で出血があった場合、流産になってしまう可能性が高いのでしょうか? また、排卵検査薬の反応と基礎体温に差があり排卵日がわからないのですが、低温期中に排卵することはありますか?

専門家に質問してみよう