• 締切済み

どちらの子どもかわかりません…

排卵日は特定できたら良いのですが、、、 難しいですよね、、、 最終生理日から数えて今日で妊娠8w2dです。一昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさを考えると排卵が遅れたのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に乏精子症と診断されている40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。可能性は低いのですが、不安が拭い切れません。 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが、、、因みに主人は34歳で不妊症ではありません。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

DNA鑑定したらいいだろ。 将来的に養育費から慰謝料からいくら請求されてもかまわない。 親族だけでなく子供からも絶縁されてもかまわんと言うなら 旦那に押し付けるんだな。

noname#208883
noname#208883
回答No.4

https://www.ptclabs.jp/mbloodtest 出産まえに、あなたの血液検査でDNA鑑定できますよ。 お子さんの出生に関わる問題です。 あなたはただの浮気でいいけど、子供にとっては、自分の種がどこからきたのかは大事です。 きちんと調べましょう。 嘘ってばれるようにできますよ、ほんと。 だからこそ検査を。 検査しないなら、堕胎をどうぞ。

noname#207969
noname#207969
回答No.3

産まれてきたら、わかりますよ。 血液型、後、顔がどちらかに似てればわかります。 ちなみに、私の知り合いのご主人が、自分と子供が全然似てないと気づいて調べた人いますが、そこで即離婚になりましたよ。

回答No.2

よく女性と遊びたい男の人は自分はできにくいから大丈夫、などといいますよ。 そのほうが避妊具をつけなくて済むから。 どちらも可能性がある、としか言えないです。 気になるでしょうけれど、それは天罰と思ってご自分の中でしまい込むしかないです。 どうしょうもないではないですか。 正直に言えばおそらく結婚生活は破たんします。 ご主人も女性不信になるでしょうし、精神的に修復は無理と思います。 2分の1の確立にかけるしかないのではないでしょうか。 でも産んだら明るみになることもあります。 選択は隠し通すか、でも万が一ばれたときにはそれなりの結果の覚悟がいると思います。 もう一つは離婚覚悟で正直にいうかです。が、この場合はもしご主人の子供だったとしたら大きな賭けになりますね。 たとえ夫婦の子でも確実に夫婦の関係は壊れると思います。 男の浮気と女の浮気は重さが違うのです。 女は誰の子かわからない子を宿すのですから。

回答No.1

あの、ここで聞かれても答えは出ないですよ。 そのくらい日にちが近いと専門家でも予測不能じゃないですかね。 排卵は体調によってずれるものですし。 乏精子症との事ですが今は改善されて居るかも知れませんし、そもそも浮気するための嘘かも知れませんよね。 外に出しても性行為中に精子が少しでますから妊娠はします。 どうなっても貴方のやった事は赤ちゃんや旦那に圧し掛かってくる事実です。 たった一度の過ちで人生が台無しになるなんて思いもしなかったでしょうか? そういう関係になる時、貴方は理解していたはずです。 DNA検査ができるまでは、どちらの子供か判らないでしょうね。

関連するQ&A

  • どちらの子どもかわかりません…

    排卵日は特定できたら良いのですが、、、 難しいですよね、、、 最終生理日から数えて今日で妊娠8w2dです。一昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさを考えると排卵が遅れたのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に乏精子症と診断されている40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。 妊娠発覚し浮気相手にすぐ連絡をしたところ、15年程前に乏精子症だと判断され、その時の奥さんと今の奥さんと二人と子作りしたけれど子どもはできなかった、しかももう年だから可能性はほぼないと思う、旦那との子どもの可能性が高いからおろさない方が良いのではないか、とのことでした。 なので可能性は低いと思うのですが、不安が拭い切れません。 行為は、 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが、、、因みに主人は34歳で不妊症ではありません。

  • 排卵日(受精日)は特定できますでしょうか?

    最終生理日から数えて今日で妊娠8w1dです。昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさの週数から遡って2w0dの2/1あたりが排卵だと考えた方が妥当なのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に自然妊娠は難しいとの診断をされた40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。可能性は低いのですが、不安が拭い切れません。 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが… よろしくお願いします。

  • 排卵日を予測できますでしょうか?

    今日で妊娠8w1dです。昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさの週数から遡って2w0dの2/1あたりが排卵だと考えた方が妥当なのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に自然妊娠は難しいとの診断をされた40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。可能性は低いのですが、不安が拭い切れません。 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが… よろしくお願いします。

  • 詳しい方お願いします

    生理周期28日、前の月が29日。 1日から最終生理が始まり 行為をした日、 一週間後の7、14、16、17全て中出し。 14日の行為のあと 排卵痛か分かりませんが痛みがあり (たまに排卵痛があります) 生理予定日1日前 27日にショーツに少量出血。 27日28日は体がダルく 腰痛に頭痛と生理前のような感覚がありました。 これを着床出血と症状と考えており 出血から7~10日さかのぼると17日当たり…。 29日に検査薬で陽性反応。 胎児の大きさ 7w6d で0.62 10w2dで2.28 ちなみに最終生理開始日から0週と数えてますが 赤ちゃんが少し小さめな気もするし 排卵痛はありましたが 14日の排卵が少し遅れて 16日当たりに排卵だったのかなと… 胎児な大きさなどみて いつの行為で出来た子か分かりますか? 出産予定日から逆算すると 16日当たりになるのですが… 7日の行為でとゆうのもありえますか?

  • 22日後に着床出血はありえますか?

    初めて質問させていただきます。 最終生理は3月13~18日です。 その2日後の、3月20日に主人と避妊はせず、最後は外に出して終わりました。 ルナルナの排卵日は4月1日で、生理予定日は4月18日です。 ですが、4月11日にトイレに座るとポタポタと少し鮮血の出血が出ました。生理の始まりかな?と思い、ナプキンをつけましたが、生理は来なく、トイレに座ると鮮血が出ましたか、1日で止まりました。 それが着床出血なのでしょうか? 思い当たる性行為から、22日後に着床出血はありえますか?

  • 妊娠週数の数え方と胎嚢の成長

    最終月経10月8日、 排卵検査薬が10月18日~10月19日朝まで陽性が出てました(以降確認してません) タイミングをとったのが10月18日夕方の一度のみ、 基礎体温が高温に入ったのが10月19日朝からです。 そのためおそらく排卵日は10月19日で、 排卵日から計算すると今日で5週4日、 最終月経から計算すると今日で5週1日です。 11月5日(排卵日から4w3d、最終月経からは4w0d)の日に受診し、 細長い枝豆型の潰れたような4.8ミリの胎嚢を確認できました。 11月11日(排卵日から5w2d、最終月経から4w6d)の朝に受診し、 綺麗な丸型の8.4ミリの胎嚢を確認。 前回細長く潰れてたので心配してましたが、丸になっていました。 中は真っ黒で何も見えず、4週後半にしては8.4ミリは小さいと言われました。 卵巣に水が溜まり結構大きいとのことで、別の病院に紹介されました。 11月12日(排卵日からは5w3d、最終月経からは5w0d)の朝に、 昨日紹介された病院に行き、ついでに胎嚢も診てくれたのですが8.7ミリでやや楕円形で、 先生は「まだ小さいから赤ちゃんは見えないけど、もう赤ちゃん見えてきそうな感じだね」と言っていました。 ズームしてくれないのでよくわかりませんでしたが、渡されたエコー写真には胎嚢の中に卵黄嚢らしきものが見えかけていました。 先生は「最終月経が10月8日だから今5週かな?」「5週にしては順調だと思います」と言ってくださいましたが、 実際には私は生理開始から11日で排卵したと思うので、 最終月経から計算する排卵予定日より3日早いのではないかと思うのです。 5週0日で8.7ミリだとしたら小さいほうだけどまだ平均の範囲内だと思いますが、5週3日だとしたら、8.7ミリってかなり小さい気がして不安です。 ちなみに出血はなく、エコーでも出血はありません。つわりは排卵日から数えた5週あたりから朝起きた時や空腹時に胃のあたりがムカムカしてきましたが、吐くほどではありません。 私のように月経周期が28日以下の場合、排卵日を2週0日として数えるのと、単純に最終月経を0週0日と数えるのと、どちらがよいのでしょうか? また、5週3日で8.7ミリは成長が遅いのでしょうか? 11日と12日で0.3ミリしか育っていなかったことも気になります。 前回流産しているため、物凄く不安です。

  • 着床出血について教えて下さい。

    主人と、生理終了後2日後に避妊をせず外出しをして終わりました。その22日後に鮮血の出血が少量がありました。 これは着床出血でしょうか? 排卵日に性行為をしていませんが、不安です。

  • 受精日

    排卵日(受精日)についてお伺いしたいです。 最終整理開始日4月下旬~ 生理周期は28~30日です。 今日で20週0日・予定日は2月8日です。 予定日から逆算すると排卵日は5月18日になりました。 先生が言うには排卵が遅れたんだろうとの事です。 18日前の性交は覚えていないのですが、3日に一回くらいで 毎回避妊(ゴム)は付けていました。 そして21日に違う人に無理矢理、中出しされてしまいました。 6月17日の検診で4w4d±2w 12.8ミリ 7月1日の検診で7w3d 12.8ミリ 7月5日の検診で8w6d±2w 18.6ミリ (出血があった為&この日に予定日が決まりました) その後は週数通りで、5ヶ月検診ではエコー写真の予定日が2月5日となっていました。 恥ずかしながら、今まで予定日から逆算した排卵日を信じて彼の子だと思い過ごして来たのですが 避妊をしてた事や、中出しされた事、排卵日が中出しされた日と近いことから だんだんと不安になってきてしまいました… 避妊していても穴が空いていたりしていたのか。 もう胎動も感じてきてるので下ろす事は考えてないです。 どちらの可能性もあるとは思いますが、彼の子だと信じていいのでしょうか? 毎日不安で押し潰されそうです…

  • 着床出血について教えて下さい。

    着床出血について 避妊なしの性交を7月29,30日にしました。 最終生理開始日は7月19日で周期は28~31日くらいです。 7月31日に卵の卵白のようなどろっとしたおりものが出ました。これが排卵日のしるしなんでしょうか? そして8月8日に赤茶色の出血がありました。出血といっても下着に1cmくらいポツっとついていてその一回限りでした。これは着床出血と言われるものでしょうか?そして8月13日から今日までの3日間また下着に薄く出血がついています。生理の血の量にしては明らかに少ないです。また着床出血なら一度出血が止まったのに5日後にまた出血するということはありますか? 妊娠検査薬はまだ早いみたいですしとても気になっています。よろしくおねがいします。

  • もう一度同じ質問をさせていただきます。もちろん次の

    もう一度同じ質問をさせていただきます。もちろん次の診察でも先生に確認するつもりですが、しつこいのを承知でご回答お願いします。 本当に10/26の可能性がないのかを知りたいです。 最終生理が着床出血だった場合はエコー写真ではもっと大きさが大きいはずですか? はじめまして。 妊婦です。 とても恥ずかしいのですが、彼氏以外の男性と一度だけ関係を持ってしまい、妊娠しました。 彼氏の赤ちゃんか、別の男性との赤ちゃんか、確かめたいです。 自分の犯した過ちなので苦しむのはあたりまえですが、毎日寝れず、悩んでいます。教えて下さい。 別の男性とのsexは2013/10/26 一回。ゴムなし外出し。 彼氏とのsexは常に週に3日ほど、ランダムにありました。 ゴムなし中出しあり。 生理周期24日。短いですがきちんときてました。 ルナルナ無料アプリをしていますが、基礎体温はつけていませんでした。 ルナルナでの排卵日予定は *10/26 (別の男性と関係を持った日です) *11/19(彼氏と性交渉しました)です。 まず、最終生理日ですが、2013/11/07からです。 今考えるといつもよりも量も日数も少なかったような気がして、もしかしたら着床生理だったのかも!? と、 ここが1番の不安な点です。 2013/12/01予定の生理が来ず、その日に検査薬をして陽性でした。 2013/12/14 04w6d GS14.6 DEL08/17 初診。袋が確認されました。 2014/01/04 08w4d CRL16.9 DEL08/12 二回目の病院。 心拍が確認されました。 2014/01/18 11w1d CRL39.3 EDC08/08 三回目の病院。頭と身体、はっきりと分かるようになっていました。 データは全てエコー写真に記載されている情報です。 先生からは三回とも2014/08/14が出産予定日と言われています。 しかしエコー写真に記載されている情報を見ると、毎回妊娠週数がずれ、予定日が早まっているので、 とても心配です。 別の男性と関係を持った日にできた赤ちゃんの可能性があるのか、教えて下さい。 自分が最低だと分かっています。 厳しいお言葉あると思いますが、どうか、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう