• ベストアンサー

どちらの子どもかわかりません…

排卵日は特定できたら良いのですが、、、 難しいですよね、、、 最終生理日から数えて今日で妊娠8w2dです。一昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさを考えると排卵が遅れたのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に乏精子症と診断されている40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。 妊娠発覚し浮気相手にすぐ連絡をしたところ、15年程前に乏精子症だと判断され、その時の奥さんと今の奥さんと二人と子作りしたけれど子どもはできなかった、しかももう年だから可能性はほぼないと思う、旦那との子どもの可能性が高いからおろさない方が良いのではないか、とのことでした。 なので可能性は低いと思うのですが、不安が拭い切れません。 行為は、 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが、、、因みに主人は34歳で不妊症ではありません。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数16

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  DNA鑑定以外で判る人が居ると思いますか? ペテン師なら教えてくれるでしょう  

その他の回答 (2)

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.3

無精子といいゴムをつけずにすることはよくあること

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.2

おめでとうございます。 不倫相手は15年前に無精子症と診断されているのですね。 無精子症が回復することはないと思いますから、彼の子ではないでしょう。 ご主人のこと考えて間違いないと思います。 ただ、そんなお母さんから生まれた子供は不憫でなりません。 心を入れ替えて、浮気は辞めて、子供に一心に愛情を注いで下さい。 ご主人とは外出し。 不倫相手とは中出しだったんですか。 それも同じ時期に・・・ なんだか涙が出てきました・・・

関連するQ&A

  • どちらの子どもかわかりません…

    排卵日は特定できたら良いのですが、、、 難しいですよね、、、 最終生理日から数えて今日で妊娠8w2dです。一昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさを考えると排卵が遅れたのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に乏精子症と診断されている40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。可能性は低いのですが、不安が拭い切れません。 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが、、、因みに主人は34歳で不妊症ではありません。

  • 排卵日を予測できますでしょうか?

    今日で妊娠8w1dです。昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさの週数から遡って2w0dの2/1あたりが排卵だと考えた方が妥当なのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に自然妊娠は難しいとの診断をされた40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。可能性は低いのですが、不安が拭い切れません。 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが… よろしくお願いします。

  • 排卵日(受精日)は特定できますでしょうか?

    最終生理日から数えて今日で妊娠8w1dです。昨日健診に行ってきて、胎嚢27.6ミリ、赤ちゃん10.7ミリで、6w6d ±1w1dでした。 ・最終生理1月10日~14日 ・生理周期は25~30日 ・基礎体温は測っておりません ・2/6に 少量の出血(恐らく着床出血) ・2/9に2/6の出血は着床出血なのかと思い、生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで陽性 排卵予定日は1月24日でしたが実際の赤ちゃんの大きさの週数から遡って2w0dの2/1あたりが排卵だと考えた方が妥当なのでしょうか? お恥ずかしながら、一度だけ主人とは別の男性と関係を持ってしまいました。15年程前に自然妊娠は難しいとの診断をされた40代後半男性と関係を一度だけ持ってしまい、避妊はせずに外に出しました。可能性は低いのですが、不安が拭い切れません。 主人→1/20,1/21,1/28 別の男性→1/22 主人とも避妊はせず毎回外に出していました。 排卵が一週間程遅れていたら確実に主人との子どもなのですが… よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    7.13に避妊具なしで仲良くしました 生理予定日の日だったのでそのあと無事に生理が来ました 8.2にも避妊具なしで仲良くしました 生理予定日は10日頃で10.11日に少し出血があり、そのあと無事に生理が来ました これは着床出血なのでしょうか? 着床出血はいきなり量が増えたりするのでしょうか?? ちなみに2回とも中で出した訳ではありませんが、精子が入っていないかどうかは分かりません(T_T) このような場合妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、着床出血は排卵日の一週間後にある....ともサイトにあったりしてよくわかりません 次の排卵予定日の一週間後に着床出血があるってことはありますか?? また、妊娠検査薬は明日辺りに使っても正しい結果が出ますか? 質問が多くてすいません 私はまだ高校生で、知識も何もありません(T_T) どなたかご回答お願いします(T_T)

  • 着床出血について教えて下さい。

    主人と、生理終了後2日後に避妊をせず外出しをして終わりました。その22日後に鮮血の出血が少量がありました。 これは着床出血でしょうか? 排卵日に性行為をしていませんが、不安です。

  • 受精の可能性について教えて下さい

    はじめまして。不快な内容で大変申し訳ないのですが、どちらの子かご意見お願いします。 最終生理日7/30。今年の生理は「1/16 2/14 3/13 4/? 5/8 6/4 7/3 7/30」で27~30日周期。生理の長さは7~10日間と月によってまちまちです。基礎体温はつけていません。 浮気相手のAさんと7/28(朝)避妊無し膣外射精。 結婚前提でお付き合いしているBさんと7/31or8/1(夜)避妊無し膣内射精。 Bさんと8/8(辺り)避妊無し膣外射精。 Bさんと8/16(辺り)避妊無し膣外射精。 9/13Check Oneにて陽性確認。 9/15病院にて胎のう確認。GS=1.10cm(4w1d±7d)と表記。 先生に受精日をお聞きした所、「排卵日から計算すると8/12。超音波から判断すると8/20~8/25。排卵が遅れたのかもしれない。今5周目。」との事でした。 Bさんにすべてを話し、色々話合った末、赤ちゃんを産み、育てる事にしました。 経過10/7、GS=3.38cm(8w0d±13d)。心拍確認。 10/21現在、頭殿長3.8cm。月経からの出産予定日5/7。発育状態から出産予定日5/17。となっています。 素人判断ですが、精子の寿命・受精能力、予想排卵日、胎児の成長からBさんの子だと思っています。ですが、 ・もしも生理前のHでも精子が生きていて、かつ排卵が早まったら、Aさんの子という可能性もあるのでしょうか? ・また7/30の出血が生理ではなく着床出血(不正出血)だったら?そう考えると胎のうの発育に問題が出ると思うのですが。その可能性はどうなのでしょう?(最終月経が何日続いたのか記憶が曖昧で。最低でも5日は続いたと思うのですが、7~10日あったか自信がありません。最初3日の血液量は普段の生理と同じでした)。7/28日のHで7/30日に着床出血というのもおかしいでしょうか? 産むと決めましたが、万が一Aさんの子だったら・・・。母親になると決めたのに、きちんと育てる事が私の唯一出来る罪滅ぼしなのに、このような事を考えていたら赤ちゃんに悪影響が出てしまう・・・。など不安がつきない状態です。そしてAさんにもBさんにも赤ちゃんにも申し訳ない事をしたという後悔の念が一杯です。 今まで誰にも相談する事が出来ずに来ました。すべて私の身勝手、無責任な行動の結果ではあるのは重々承知なのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • 妊娠6ヶ月です。子供の親について質問です。

    くだらない質問申し訳ありません。 少し気がかりなことがあり、質問させていただきます。 現在妊娠20wです。子供の予定日は10月5日です。 昨年12月14日に、旦那とは違う男性と一度だけ関係を持ってしまいました。避妊はしたと思うのですが、最初から避妊していたかと聞かれると曖昧です。 その前の生理日が12月6日~11日です。 普段生理周期はバラバラです。早くて35日、遅くて50日。 その後28日後の1月3日に生理が来たのですが、量も増えず普段の生理とは違い生理痛もなく、ダラダラと1週間程続きました。 2月17日、体調不良になり生理も来なかったので病院に行ったところ妊娠していました。 生理日から数えると5wで予定日は10月14日だったのですが、その後確定した予定日だと10月5日で、生理開始日は12月29日となります。 このように予定日と生理開始日がずれることはあるのでしょうか? また1月3日からの生理は本当に生理なのでしょうか?着床出血ということは有り得ますか? 初めての妊娠で調べても調べてもわかりません。 もし違う男性との子供であったら妊娠発覚した際もっと週数はいってますか? 旦那さんとの子供だと思っているのですが、段々大きくなっていくにつれて不安になってしまい。 赤ちゃんもいくらか大きめで現在350gです。 わかる方居ましたらお願いします。

  • 受精した日(再度質問です)

    昨日こちらで質問をさせていただき、ご回答いただいた方に(ありがとうございました!)先程お礼を書いた後に気が付いたのですが、 重要な箇所を間違えて記載してしまっていた為、再度質問させてください。大変申し訳ございません。 現在妊娠9週4日です。 軽率な行動をしてしまった事を重々承知の上、質問させてください。 11月4日朝10時と6日夜22時に主人と避妊なしで行い、11月8日夜23時頃にコンドーム装着の上、主人以外と行いました。 前回の生理は10月23~27日、生理は大体28周期で、ずれるとしても前後2~3日です。 11月15日から三日間着床出血があり、20日に検査薬で陽性反応がでました。 その後産院で排卵日を質問したところ、11月6~8日辺りだろうと言われました。 主人と4日と6日に行為がありましたが、受精日(2w0d)を計算すると8日になります。 精子は体内で2~3日生きているとの事ですが、 もし8日が受精日だった場合、4日と6日の主人の精子よりも、8日の主人以外の男性の精子で受精したのでしょうか。(コンドームが破れていた、精子が付着していた等はなかったはずですが…。) 12月6日産院にて胎嚢を確認し、0、18センチ、 12月20日に産院にて心拍確認、1、25センチ8週に入ったと言われました。 主人とは結婚五年目、今年に入ってから排卵日前後に毎月二回程度避妊なしで行っていました。 妊娠は非常に喜ばしいのですが、たった一度の過ちでもし主人の子供でなかったらと、自分の犯した罪の大きさに押し潰されそうな毎日です。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 詳しい方お願いします

    生理周期28日、前の月が29日。 1日から最終生理が始まり 行為をした日、 一週間後の7、14、16、17全て中出し。 14日の行為のあと 排卵痛か分かりませんが痛みがあり (たまに排卵痛があります) 生理予定日1日前 27日にショーツに少量出血。 27日28日は体がダルく 腰痛に頭痛と生理前のような感覚がありました。 これを着床出血と症状と考えており 出血から7~10日さかのぼると17日当たり…。 29日に検査薬で陽性反応。 胎児の大きさ 7w6d で0.62 10w2dで2.28 ちなみに最終生理開始日から0週と数えてますが 赤ちゃんが少し小さめな気もするし 排卵痛はありましたが 14日の排卵が少し遅れて 16日当たりに排卵だったのかなと… 胎児な大きさなどみて いつの行為で出来た子か分かりますか? 出産予定日から逆算すると 16日当たりになるのですが… 7日の行為でとゆうのもありえますか?

  • 排卵出血??着床出血??

    初めて質問します。 前生理が10/14で3日で 終わりました。 (いつも3日です) 生理周期は28~31日です。 前々生理は9/16で比較的安定です。 19になかよし 避妊なし中出し 24、26になかよし 避妊なし外出し なんですが 25日から茶色のおりものが 出てまして 今まで排卵出血など 全くなかったのですが 排卵日が28ぐらいなので 時期的に排卵出血かなと 思っているのですが 排卵が早く来て 着床出血した等の 可能性とかありますか? 当方、婚約していて 子供が出来れば いいねー、という心境です。 体調は下腹部痛と腰痛で 我慢出来る程度です よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう