• 締切済み

OneDriveのパスワード変更方法?

パスワード設定で旧パスワードと新パスワードの場面で保存ボタンをおしましたら 「セキュリティコード待機状態を停止しますか?」が表示しました。 この後「今すぐ設定する」「後から設定する」の表示で「今すぐ設定する」を押しましたら また、コード入力場面が表示しまして戸惑っています。 どなたかご教授ください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>コード入力場面が表示しまして戸惑っています。 これは、「セキュリティコード」を入力しないと繰り返すのでは? 連絡用のメールアドレスなど、セキュリティコードを受け取っていないですか? それの入力が終わっているのでしたら、「後で設定する」は受け付けないですか? (「セキュリティコードの待機状態を停止しますか?」ってどういう意味だ?) http://4knn.tv/correct-japan-microsoft-word-you-stop-waiting-for-the-security-code-what-what-do-you-mean/ (参考) http://pc-karuma.net/microsoft-outlook-mail/