• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ETCカードの変更です

ETCカードを変更する予定です ENEOS(トヨタ)のETCカードを使ってきましたが、いつも同じスタンドで給油しているのに、請求金額が合わない場合があり、HPから質問しても明快な回答がありません そこで「楽天ETC」を作りました どんな手続きが必要か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • l4330

楽天ETCカードをETCの機械に入れましょう そうすれば高速料金は楽天ETCカードの方に請求されます  

質問者からのお礼

回答ありがとう 要は車載ETCに入れる(使う)カードが変わるだけなのですネ

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • t_ohta

ETCマイレージサービスに登録しているのであれば、登録しているカード番号を変更する必要があります。 あとは車載機に入れるカードを変えるだけです。