• ベストアンサー

すぐに使えるETCカード

カード決済型ではなくて、手続き後その場で貰えるETCカードってありますか? 出来ればTポイントか楽天ポイントかYahoo!ポイントがつけばベストですが.....

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

ETCパーソナルカードという仕組みがあります。カードを作る事が出来ない人向けの現金デジポット制になります。 http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう、これしかなさそうですね・・・

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

んな物は無いです。 デポジット式(予め利用料金+アルファの現金を先に預けるETCカード)のETCカードがありますが 申し込み、送金手続きをしてもカードが使用できるようになるまで1週間以上かかります。 とーぜんの事ですが、楽天やyahoo以外の決済サービスで楽天ポイントがつくわけがありません 楽天のポイントが欲しいんだったら楽天でETCカードを作りましょう

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 各社ポイントは諦めます・・・