• 締切済み

Leawo MusicRecorder録音不調

A88No8の回答

• A88No8
回答No.2

こんにちは  先の回答者さんの助言に加えて「ハードディスク」などの記憶媒体に問題がある可能性も指摘しておきますね(^^;  例として、空きスペースが3分の分しかないとか…m(__)m

pinpinkirari
質問者

お礼

A88No8さん、アドバイスありがとうございました。 Music Recorderは昨年Vevtorからダウンロード購入したのですが、今回再度ダウンロードする際、説明に導かれるままアップグレード版(3分間の試用版)をダウンロードしてしまったようです。再度旧バージョンを探してダウンロードしたところ、無事正常に動作するようになりました。お騒がせしました。