• 締切済み

MFC-J820DWNの無線LAN

無線LANを使ってPCからコピーをしたいのですがほぼ間違いなく「通信ボックスと接続失敗」の表示がされてコピーできません。 また通信ボックスを見ると「無線電波状態」のランプが消えています。 なぜかPCを閉じると(いつもスリープ状態)「無線電波状態」のランプが付きます。 原因がわからず困っています。 わかる方よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「通信ボックスと接続できません」と表示されました。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&faqid=faq00012253_003http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&flang=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E&type3=1322&type2=1005 マニュアル「ユーザーズガイド ~ネットワーク編~」126ページに「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」とあるのでそちらを参照するぐらいでしょうか。 それども解決しないようなら一度ブラザーのサポートに電話や電子メールで問い合わせ見られては? http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html

nozoken69
質問者

お礼

ありがとうございました。いくつか試しましたがだめでしたのでサポートに電話してみます。