• 締切済み

Instagramの日付について

Instagramは過去の投稿は何週間前、という表記になっているのですが これだといつごろだったというのがひと目でわかりにくいのですが、 日にちの表記に直せるような設定などありますでしょうか。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

たぶんそのような機能はないみたいですよ。

sparkle719
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sevenmin
回答No.1

ないらしいですね。

sparkle719
質問者

お礼

ありがとうございました。