• 締切済み

Instagram『いいね』急減の実際の原因

Instagramについてお伺いいたします。先日、メール表記を隠そうと思いスマホ上で登録済みメールアドレスを思わず削除してしまいその後まずいと感じ慌てて同じメールを登録し直し事なきを得ましたが、その直後から投稿画像への『いいね』がこれまでの平均数の1割ほどまで急減してしまいました。その日から4回投稿しましたが復活の兆しはまだないようです。またそれ以外で実際の原因として考えられる事項がありましたら別途ご聞かせください。

みんなの回答

回答No.1

Instagramのメールって非公開情報の部分ですよね? これが変えられたからって表側の影響ありませんよ。一度アカウント自体を削除したならフォロワーも消えるから減るのは分かりますが。 ただ単にあなたの投稿に共感する人が減ったのでしょう。新しく投稿したのが悪いのか、同じようなもの投稿して飽きられたのか、そこまでは分かりません。