• 締切済み

インスタ広告

Instagramの広告についての質問です。 会社のアカウントで複製アカウントです。 前まで1人の方が広告を出していたのですが、僕も加わる事になり広告を出す事になりました。この場合、僕含め2人が自身の携帯でインスタ広告を投稿するとアカウント凍結になったりするのでしょうか? AIが勘違いをして悪用されていると思われアカウント凍結になるのが心配です。

みんなの回答

  • hnsige
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

同じIPアドレスから複数のアカウントがあった場合 不審とみなされ凍結される可能性があります。 その場合IPアドレスを変更して作成すると凍結される可能性はありません。 IPアドレス変更のやり方として簡単な方法としてTorを利用するという手があります。 こちらは元々プライバシー保護のために作られたブラウザで、IPアドレスも隠してネットを利用することが出来ます。無料ですので、よければどうぞ。 https://freesoft-100.com/review/tor-browser.html

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (790/1623)
回答No.2

「会社のアカウントで複製アカウントです。」とのことですが、 ひとつのアカウントを複数人でログインして管理運用したい、ということでしょうか。 Instagramは、ログインIDとパスワードを知っていればログインできます。複数端末から同時にログインすると、アカウントがブロックされる場合があるようですが、Instagramから「いくつの同時ログイン」や「ブロックされるタイミング」など詳細な情報公開はされていないです。ブロックをAIが管理しているかどうかも非公開ですが、このような動作にAIが導入される可能性は低いと思われます。 アカウントのブロックを予防するなら、ログイン後に使用が終了したら必ずログアウトするか、担当者毎にログインする時間を決めておいたり、運用として専用の端末を決めて物理的に端末を担当者に手渡し運用する、など使う側で工夫するしかないようです。 ※ 私は2台の端末それぞれからInstagramにログインすることがありますが、今のところブロックされたことはないです。アプリは使用せず、ブラウザからのアクセスのみです。私が使用するブラウザは基本はChromeですが、Chrome Betaも使用していますので、ひとつの端末から複数の「別のログイン」をすることもあります。とくにログアウトはしていないです。閲覧のみという利用方法も影響しているかもしれません。 ※ Instagramアカウントを新規作成した際、Facebookアカウントと連携するを選んだ場合は、FacebookのIDとパスワードを共有することになります。Facebookアカウントは個人情報満載の場合が多いため、あまり望ましくはないようです。ただ、連携していたとしても、パスワードのリセットで変更できるようですが、私は実際にやったことはありません。 ※ 新しい端末や、新しいブラウザなどからログインすると、「新しい○○からログイン」みたいな通知がきます。あらかじめ担当者同士で、通知がくる前に情報共有することが必須です。この手順が徹底されないと、ほんとうに不正アクセスされても分からないからです。 ※ 以下を参照しました。パスワードのリセットなどの手順が確認できます。 https://www.onecruise.co.jp/degiodegiko/how-to-manage-several-account-instagram/ 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

回答No.1

複製アカウントとは?

関連するQ&A

  • インスタについて、助けて欲しいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された囚人さんのような写真も送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • Instagramについて。助けてほしいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された写真もきちんととって送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • Instagram

    とても小さい事なのですが、私には歳の離れた姉2人がいてあまり知られたくなかったのですが、探し当てて私のインスタをフォローしてきました。 仲もいいし好きなのでその時はフォローを返しましたが、2人は歳が近いためグループではなく個人のラインで愚痴などを言っているのを知っています。 友達とのストーリーや投稿をやっぱり見られたくないと思い、新しくアカウントを作り直すか気にしないでこのままか皆さんならどうされますか。

  • インスタのハッシュタグが反映されない

    最近インスタに投稿してもフォロワ―以外にいいねが付かないのでおかしいと思ったら、ハッシュタグを付けても反映されていないようなんです。非公開にはしていません。ずっと設定は触ってないのですが。 例えば、#ABCと付けて、その後クリックしても自分の画像はどこ探してもありません。 何故でしょうか、どんな問題が考えられますか? またこれは余談ですが、先月半ば頃に何もインスタを触っていないのにH&Mの広告が私のアカウントで勝手に投稿されていました。こんな事ってあるのでしょうか。

  • Instagramの凍結

    インスタのアカウントを凍結させられました。凍結させられた場合、紙に番号と名前とユーザーネームを書き、それを手に持ち写真を撮り、メールで送ると凍結が解除されるみたいで(調べたら全員が 凍結解除されてました)私もそれをやりました。ですが、凍結は解除されませんでした。されないどころかどんなにメールを送っても、アカウント利用規約違反で停止中の一点張りです。50回近く意義を申し立てたところ、もう一度画像送信のチャンスが来たので送ってみても、やはりアカウント利用規約違反で停止中ですとなります。 Q 私のアカウントはもう使えないのでしょうか? 四年間使ってきた思い出がたくさん詰まっている本当に大切なアカウントです。 Q もし、使えないとなれば、フェイスブック日本支社まで行き、訴えを聞いてもらうことは可能でしょうか? 六本木にあるということなので、若干遠いですが、行く事は可能です。 Q 利用規約を読みましたが、私は四年間同じ使い方をしてますし、違反していた点は見つかりません。ただ、凍結した前日に、渋谷から自分のアカウントへログインされたとメールが来ていました。私は渋谷へなど行っていません。 Qもし乗っ取り犯のせいでアカウントが凍結した場合、訴えたり警察に行く事は可能ですか? 流石に怖すぎます。

  • インスタについて教えてください

    インスタのアカウントが公開されていて、 投稿はゼロになっています。 しかし、プロフィール画像の周りがピンクの枠になっています。この枠は24時間以内に消えるストーリーを投稿した時に出来るものだと思うのですが。。 質問 1 公開アカウントで、ストーリーを投稿しても 投稿された画像や動画はありません と表示されるものなのですか? 2 質問1がそうであるならば、投稿ゼロの状態で、24時間以内に消えるストーリーのみ投稿する事にどんな利点があると思いますか?    3 自分のアカウントを誰が見ているか調べるために この方法は有利だと思いますか?

  • インスタを社長がフォロー

    私は小さな広告会社に勤めているグラフィックデザイナーです。 プライベートでは絵を描いており、仕事とは別にいつかイラストで作品を出すことを目標としています。そのため、インスタに鍵を付けずに投稿しています。 ある日、会社の社長が私のインスタをフォローしました。 それから私の投稿やストーリーなどは欠かさずチェックし、会社に出勤した時に 投稿見たよ!!!と言ってくれる…のは嬉しいのですが 365日監視されているようで苦しくなってきました。 今更社長だけブロックすることもできないし 今までプライベートで出会ってきた創作家たちもいるのでインスタアカウントを削除するのもできず どうすればいいか悩んでいます。

  • インスタでスクショされたもの

    インスタで私がストーリーに上げたものを、フォロワーの人がスクショして自身の通常投稿に普通に載せていました。 無断だったのであまり良い気はしないのですが、インスタのルール的にはありなんでしょうか? その方は、他の方の通常投稿やストーリーまでスクショして、そのままタグ付け等はせず自身の投稿にあげています。 ストーリーのシェア設定はフォロワーさんには許可しているのですが、最悪、ストーリーや投稿のこちらのアカウント名が記載されてある部分(上部)をトリミングでカットされていたりして、、、。 注意した方がいいのか、別にルール違反ではないのか、わかりません。 ルール的にありなのか、教えてください。

  • インスタフォローしてないけどフォロワーが増えている

    気になっている男性Aはインスタのアカウントは持っていますが、何も投稿していません。Facebook‘も同じです。  Aがフォローしているのは男性の親友一人のみ。 フォロワーは25人でした。 最近フォロワーが増えていて、それは女性Bでした。Bはヒッチハイクで遠方まで行く という企画に参加していました。誰が一番早く目的地に着けるか競う企画です。 この企画には参加者のインスタやfacebookでのいいねが一定数を超えたら 他の人より10分早く出発できる得点がありました。 Bは 人通りの多い場所に行き、この企画に参加することを宣伝していました。たぶんその時にAと知り合ったのだと思います。 BはまずB個人のインスタでAのフォロワーになっていましたが、AはBをフォローしていません。 Bの企画が開始する数日前にBの企画宣伝用のインスタもAのフォロワーになっていました。 Aはこれもフォローしていません。 B個人のインスタは非公開になっており、Bの企画宣伝用のインスタは非公開ではありません。  Bは企画開始後 ヒッチハイク中などずっと動画や画像を投稿しています。facebook‘にもです。しかしAはフォローもしていないし、いいねも一度もしていません。 Aは以前気に入った女の子の投稿にいいねをしていたし、気に入った女の子にはインスタやってる?と聞いていました。写真が見たいと言って。 質問1 これだけで判断するのは難しいですが、AとBは付き合っていると思いますか? 2 好きな人の投稿に一切 いいね をせず、フォローされたのに その人をフォローしないという事はあり得るのでしょうか? 3 BはB個人のアカウントをAからフォローされていないのに、何故 企画数日前にまた 企画宣伝用のアカウントで Aのフォロワーになったのか? 憶測でもいいのでお答えください。

  • インスタで異議申し立てできない。

    本日いきなりインスタへログインが出来なくなりました。 ネットを調べてみると何らかの投稿で違反をしてしまったのか、凍結された可能性があります。 ただ、その場合は何らかの連絡がくるようですが、何一つ連絡はきていません。 異議申し立てをしても、「アカウントを確認してから審査をリクエストしてください。」とでて異議申し立てできません。 同じメッセージがでた場合の対処方法もいろいろと試しましたが、先に進むことができません。上手く対処でき異議申し立てできた方は凍結されているといったメッセージがでている方のようですが、私は連絡もないしメッセージもでません。 のっとりによる削除も考えましたが、ログインしようとすると認証コードを送りましたとなり、そこに表示されている電話番号は登録したものなので削除ではなく凍結かなと思っています。 ただ送信しましたとでますが、送られてきません。 とにかく運営に状況を確認したいのですが連絡手段が何もないので困り果てています。 どうにかして運営に連絡するすべはないでしょうか?