彼女との関係はどうなる?女性の心理に迫る

このQ&Aのポイント
  • 大学で知り合った彼女との関係について悩んでいます。彼女は彼氏がいると言っており、付き合えないと断られましたが、一緒に過ごす時間は変わらず、彼氏とはなかなか会えないと寂しがっているようです。彼女の気持ちや彼氏との関係について、女性の方に意見を聞きたいです。
  • 彼女との関係が発展する可能性や、彼女が自分のことをどう思っているのか気になっています。彼女は彼氏がいるにもかかわらず、よく一緒に遊んでくるし、連絡も頻繁にしてきます。彼女の行動や言動について、女性の方にアドバイスをいただけると助かります。
  • 彼女が彼氏がいるのになぜ自分との関係を続けてくるのか、その理由がわかりません。彼女は自分との関係は友達のままでいきたいと言っていますが、彼氏との関係に不満があるのか、自分のことが好きなのか気になります。女性の方に詳しい意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急!この恋発展しますかねー?

恋愛相談!至急お願いします。 最近、好きになった子がいます。同じ大学で顔は知っていて前から気にはなっていたんですが、学部が違いこれまで絡みがありませんでしたが、とあるきっかけで一カ月前くらいからLINEするようになりました。 初めの頃はLINEをしだすと、非常に好調でした。夜中ずっとLINEしたこともあったり、最近暇だーとかいってきたり、最初にあった日すごくいい印象だったと言ってきたり、一緒に勉強したいと言ってきたり、まるで彼女みたいなたわいもないことで連絡してきたり… これはいけるかもと内心おもいました。 シルバーウィーク開け頃から、食事に行ったり、一緒にランニングしたり、映画見に行ったり、一緒に勉強したり、勉強するときも距離が近かったです。そうして最近は、ぼぼ毎日会うようになりました。 ここまで、親密な関係になったと思ったので最近告白しました。 しかし、結果はひどいものでした。 その子は実は彼氏がいるそうで、だから付き合えないと。でも、もし彼氏がいなかったら自分と付き合うといってました。あと、最近彼氏となかなか会えなくて寂しいともいってました。でも、まだ知り合ってひと月少ししか経ってないので、これからもこらまで通りの関係でやっていきたいって言われました。ちなみに、彼氏は同じ大学の人ですが、二人の関係は誰にも言ってないそうで、そのことを教えてくれました。 彼女が告ったからといって、距離を取ってきたわけでもなくいままで通りなので、今日もふたりで一緒に遊びました。 今日、遊びながら彼氏怒んないのって聞いたら、私は気にしないから大丈夫って答えてました。あと、お前悪女だなって言ったら、ふざけな気にしとるんやと言いながら叩かれました。帰り際も別れを惜しむような目をしてきたり(これは勘違いかもしれないけど)、LINEいままで通りです。 この子のことは、悔しいながらもまだ諦めてません。でも、何考えてるのかよくわからないです。 主に女性の方に質問ですが、 ・この子は少しでもわたしのことが好きなのか? ・今後、関係が発展する可能性はあるのか? ・なんでこんな思わせぶりなことをしてくるのか? ・彼氏いるのになんでこんなことしてくるのか? ・自分はただの寂しさを紛らすだけのものか? この辺り、この子が何考えてるのか女性として共感できるかたがいれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

キープしてもらってたくさんエッチさせて貰えば良いと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

一緒にいて嫌ではないと思いますよ。好感はあるとは思います。 他の方がおっしゃっているようにキープの可能性は高いですね。 ただ、彼氏とうまくいっていないかもしれないので、奪うチャンスはあると思いますよ。 どう捉えるかだと思います。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.6

キープされているというのに一票です。 ですが、まったく気がなかったなら今のようにはならないですよね。 心理的により親密に持っていくような付き合いをしていき「彼氏と別れてよ。絶対に幸せにするから!」と頼んでみる、略奪するというやり方はありだと思います。ただ、これをやってうまくいってしまうと質問者さまから別れるというのは難しくなると思います。それだけ踏ん切りがつけられるかどうか、今のうちに考えた方がいいと思いました。

回答No.4

キープされてますね。 あなたは予備です。 ・この子は少しでもわたしのことが好きなのか? 好きじゃなければ、そんなに親密にあったりしないとおもいます。好意の程度はわかりませんが。 ・今後、関係が発展する可能性はあるのか? 今は彼氏とうまくいっていないか、彼女がさびしいときに都合良く利用されてるだけかとおもいます。彼氏とうまくいきだしたら用済みでしょうし、万が一彼女が彼氏とわかれてあなたと付き合い出しても、また同じ事をされるとおもいます。 ・なんでこんな思わせぶりなことをしてくるのか? あなたをキープするために、そういう態度をとっているんだとおもいます。どっちつかずというか。それか単に恋愛好きで、この状況を楽しんでいるのかもしれませんね。浮気癖があるのかも。 ・彼氏いるのになんでこんなことをしてくるのか? ↑と同じ。彼氏と別れた時のための予備か、都合のいい相手。 ・自分はただの寂しさを紛らわすだけのものか? おそらくそうですね。 このまま待ち続けていれば、チャンスは巡ってくるかもしれません。ですが彼氏が居るのに思わせぶりな態度をとるあたり、これからも(そして万が一付き合えたとしても)苦しいおもいをさせられることになるとおもいます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.3

キープ?それより彼氏が関係に気付いたら間違いなく揉めますよ。それは、いいのかな? そして、仮にあなたが彼氏になれたとして、彼女、今度はあなたの今の立場の男友達?(キープ?) 作るよ。それはいいの? 彼氏に嫉妬させるためかもしれないし、元々、一人じゃ満足しないタイプかもしれないし(男性は、 みんな私の物みたいなタイプもいるし)真意は、わかりませんが純粋にあなたと気が合う友達で 彼氏も男だろうと友達としてならOKっていうなら彼氏にも紹介されるだろうけど、そうでない なら誠実な人ではないか、そういうことには(彼氏彼女とか、こだわらない)自由人か。

noname#218753
noname#218753
回答No.2

悪い言い方をすれば、彼との付き合いで感じている会えない寂しさを紛らわせる都合のいい相手ということになると思います。 もっと言うとあなたへの好意はあるけど、恋愛に発展するには何かが足りないんだと思います。 でも、そこから発展する可能性もゼロじゃないと思います。

  • m1030le
  • ベストアンサー率19% (21/108)
回答No.1

彼氏が相手にしてくれない寂しさ。というのが一番なのかもしれないですね。 でも、多少気になる存在ではあるはずです。 何でも話せる、仲の良い、そんな存在でもあるから今まで通り お付き合いしたいのでしょうけど、男性側としては微妙ですよね。 中途半端で。

関連するQ&A

  • この恋どのように発展させていけばいいでしょうか。

    25歳女性です。 好きな人ができました。 大学時代のゼミが一緒だった人です。 彼は会計士を目指していて、大学卒業後会計専門大学院に入り、そこも卒業して今は予備校に通っています。 短答式は受かり、あとは8月の論文式合格を目指して1日12時間勉強しているそうです。 学生時代からマメな人で、私の誕生日には必ずおめでとうメールをくれていました。 卒業後も何度かゼミ仲間と一緒に飲みに行くくらいの関係で。仲は良かったのですが、2人でお茶したことすらありませんでした。 でもつい最近初めて2人で飲みに行くことになりました。 すごく楽しくて、手をつないだり、ほっぺにキスされたりしました。 3日後、私の誕生日だったのですが、デートすることに。 彼は予備校の授業が夕方に終わり、その後お茶してご飯を食べました。 今はバイトをする時間もないらしく、貧乏だから大したおもてなしできないけど・・・と言いながらも、誕生日だし、とおごってくれました。 その後は夜景を見に行って、車で約2時間かけて私の家まで送ってくれました。 お別れするときにギュッて抱きしめられ、またほっぺにキスされたので、「キス魔やろ~」って冗談っぽく言ってみたところ、「ちがうよ、この前もシラフやったし」と言われました。 これは私のこと好きでいてくれてるってことでしょうか・・・。 優しいし、会うたびに新しい発見があって、だんだん好きになってきました。 でも彼は、今年は絶対試験に受かる!って意気込みでがんばっているし、がんばってほしいし、会いたくても会いたいって言っていいのかわかりません。 この気持ちは伝えたほうがいいと思いますか? 今は勉強が大変だし、ゆっくり関係を発展させていければな、って思っています。 アドバイスください。

  • 大至急!諦められない苦しい恋

    これはLINEの関係続けていいですか? 今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切って話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 今日直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEまた送ってもいいと思いますか? 既読は3分とか1時間以内で返してくれてるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし

  • 恋への発展の可能性はあるのでしょうか…

    昨年まで同じ職場にいた年下の子に最近好意を抱くようになり、なんどか集団の飲み会で話をしてメルアドをゲット。 デートに誘うととてもよろこんでくれました。 もともと職場で長く面識があったのもあって、二回目のデートで告白しました。 その時は「ご飯食べたりするお友達から」という返答だったのですが、別れた後「実はお付き合いしてる彼がいます。今は一緒にご飯食べたりするお友達としていてくれるとうれしいです。」とメールがきました。 僕は彼女とメールしたり一緒にご飯食べたりするだけで胸がいっばいになるくらい好きなので、しばらくはお友達として続けて行きたいのですが、これから恋に発展する可能性ってあるんでしょうか? そもそも彼氏がいるのにデートに誘うと来てくれるということがよく理解できないのですが… 新しい職場の女性陣に打ち明けたら「ありえない」と口を揃えて言われました。 でも僕はきっと彼女は今の彼氏との関係が冷めていていずれは自分にチャンスがくるのではとどうしても思ってしまいます。

  • 大至急お願いします

    今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切ってこの前話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEは続けています 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がします。帰り道もあえて遅く歩いていそうだし、LINEもなんとなくそっけないかったんで絶望していました 本題です。しかし、今日彼女が学校休んで心配して僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでびっくりしてます これ彼氏と別れたんでしょうか? ってくらいびっくりしてました でもさらに衝撃なのが 次の日にLINEで連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうで 1ヶ月後どんな答えを出せばいいか僕にはまだわかりません諦めないで好きでいていいんでしょうか? 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうです。少し希望持っていいのでしょうか? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?

  • 友達→恋愛対象に発展させるためには?

    20代半ばの男性です。 最近、同僚の女性が気になっています。 ◆勤務中に時間を合わせて一緒に休憩したり、アフター5に2人で食事&ショッピング、休日は2人~複数人で遊びに行くような関係です。(基本的に誘うのは私からです) ◆とてもOPENな性格なコなので、↑同じような関係の男性は他にもいるようです。 ◆遠距離恋愛の彼氏がいるそうです(不仲なようですが、、) 「~君は友達想いだよね」と言われ、完全に友達として評価されています。 もっと関係を進展させるには、どんなことをしていけば良いでしょうか? 今まで受身だったため、何をすればよいのか、、、、 宜しくお願いします

  • 友達から発展したい

    バイト先で知り合い、そして仲良くなりデートはしていませんが二人で一緒に帰ったり、駅までとか自宅までとか(まちまちですが・・・)ついでに食事もしたり、とりあえずは中のよいバイト友達とゆう関係です。 かなり前に二人で飲みにもいきました。その時はなんかまったり飲んで、恋愛話も少しはしましたが、最終的にはお互いに彼氏彼女ができたら妬けちゃうねなんて会話で終わった気がします。 その後彼女には彼氏ができ、少し僕に興味あるのかな?と思っていたのでショックで、思わずそれを聞いた時動揺してしまい彼女はその動揺の意味をわかったと思います。しかしすぐ(一ヶ月)で別れてしまい、またぼくの感情が復活してしまい現在にいたります。 かなりアクティブな子で、なにかと用があり、なかなか誘えない状態が続いています。特に二人でとは誘っていませんが。。。 よく押して押して押し捲るといいますが、どんな感じで押せばいいのか? メールや電話の頻度がわからず、一緒に帰っている時などにご飯に誘っても最近は疲れてるからとか眠いからとかダイエットしてるから夜は食べないなどと断られています。 その子はかなりサバサバした性格で、嫌ならハッキリ言うので、断られる度に落ち込んでますます誘えなくなっています。 今は充実していて彼氏は特にいらなそうですが、やはりイイ人がいれば彼氏も欲しいみたいです。 こんな状況でもし告白しても玉砕は目に見えていますが本当の気持ちを伝えたいのと、少しでも付き合うきっかけが欲しいのでなにかアドバイスして下さい。

  • 大至急!もうどうしたらいいかわからない

    今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうですが少し希望持っていいのでしょうか? なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 この距離を置くは今後も仲良くしていきたいから関係を整理したい、とのことです 距離を置いてる間も後も友達でいる認識では OKなそうです 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません どんな真意で距離を置きたいのでしょうか? 正直諦めたくないです、昔無理に諦めて自分が壊れたことがあったので 前向きに考えていいのでしょうか? 本当なんであんなおやすみLINE送っといて次の日、距離置きたいって言ったのでしょう? 正直通話の時も冷静に考えることができず、自分のことだけ考えて押し付けちゃってますよね 「正直あの時冷静に考えられなくて、今まで自分のわがままを押し付けてごめん、〇〇の優しさに甘えてたほんとごめん」ってLINEで伝えたいのですが、これも押し付けになりますよね、 最後のやり取りは金曜です もう何もしない方がいいんでしょうか? どうゆう行動がベストですか?

  • 大至急!好きな人の考えがわからない

    今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうですが少し希望持っていいのでしょうか? なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 この距離を置くは今後も仲良くしていきたいから関係を整理したい、とのことです 距離を置いてる間も後も友達でいる認識では OKなそうです 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません どんな真意で距離を置きたいのでしょうか? 正直諦めたくないです、昔無理に諦めて自分が壊れたことがあったので 前向きに考えていいのでしょうか? 本当なんであんなおやすみLINE送っといて次の日、距離置きたいって言ったのでしょう?

  • 大至急!好きな人の気持ちがわからない

    今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうですが少し希望持っていいのでしょうか? なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 この距離を置くは今後も仲良くしていきたいから関係を整理したい、とのことです 距離を置いてる間も後も友達でいる認識では OKなそうです 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません どんな真意で距離を置きたいのでしょうか?

  • 大至急!お願いします

    画像を確認お願いします 今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。ほぼ毎日楽しくLINEしてました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるから最初はLINEで話し合いしてましたが、ちゃんと話したいって言ったら通話乗ってくれました。通話中関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうです。 半分押し付けになってる気がしますが、友達ではいてくれるみたいです。 なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることに話し合って決めました。最後なんか伝えたいことある?って聞いたら何もないかなって言ってたんで、納得はしてるとは思いますが、自分からの提案なんで押し付けになっているか心配です。 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません 毎日LINEに付き合ってくれてたのはそれなりに好意があったってことで(友達以上の) 関係を整理する時間が欲しいって言われたんですけど、友達ですら無くなるのでしょうか? それとも真剣に僕と向き合おうとしているのでしょうか? どんな真意で距離を置きたいのでしょうか? 正直諦めたくないです、昔無理に諦めて自分が壊れたことがあったので 慎重に判断したいです 本当なんであんなおやすみLINE送っといて次の日、距離置きたいって言ったのでしょう? 正直通話の時も冷静に考えることができず、自分のことだけ考えて押し付けちゃってますよね 「正直あの時冷静に考えられなくて、今まで自分のわがままを押し付けてごめん、〇〇の優しさに甘えてたほんとごめん」ってLINEで伝えたいのですが、これも押し付けになりますよね、 最後のやり取りは金曜です もう何もしない方がいいんでしょうか? どうゆう行動がベストですか? ?多めですがなるべく答えてもらえると助かります