彼女との関係はどうなる?女性の心理に迫る

このQ&Aのポイント
  • 大学で知り合った彼女との関係について悩んでいます。彼女は彼氏がいると言っており、付き合えないと断られましたが、一緒に過ごす時間は変わらず、彼氏とはなかなか会えないと寂しがっているようです。彼女の気持ちや彼氏との関係について、女性の方に意見を聞きたいです。
  • 彼女との関係が発展する可能性や、彼女が自分のことをどう思っているのか気になっています。彼女は彼氏がいるにもかかわらず、よく一緒に遊んでくるし、連絡も頻繁にしてきます。彼女の行動や言動について、女性の方にアドバイスをいただけると助かります。
  • 彼女が彼氏がいるのになぜ自分との関係を続けてくるのか、その理由がわかりません。彼女は自分との関係は友達のままでいきたいと言っていますが、彼氏との関係に不満があるのか、自分のことが好きなのか気になります。女性の方に詳しい意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急!この恋発展しますかねー?

恋愛相談!至急お願いします。 最近、好きになった子がいます。同じ大学で顔は知っていて前から気にはなっていたんですが、学部が違いこれまで絡みがありませんでしたが、とあるきっかけで一カ月前くらいからLINEするようになりました。 初めの頃はLINEをしだすと、非常に好調でした。夜中ずっとLINEしたこともあったり、最近暇だーとかいってきたり、最初にあった日すごくいい印象だったと言ってきたり、一緒に勉強したいと言ってきたり、まるで彼女みたいなたわいもないことで連絡してきたり… これはいけるかもと内心おもいました。 シルバーウィーク開け頃から、食事に行ったり、一緒にランニングしたり、映画見に行ったり、一緒に勉強したり、勉強するときも距離が近かったです。そうして最近は、ぼぼ毎日会うようになりました。 ここまで、親密な関係になったと思ったので最近告白しました。 しかし、結果はひどいものでした。 その子は実は彼氏がいるそうで、だから付き合えないと。でも、もし彼氏がいなかったら自分と付き合うといってました。あと、最近彼氏となかなか会えなくて寂しいともいってました。でも、まだ知り合ってひと月少ししか経ってないので、これからもこらまで通りの関係でやっていきたいって言われました。ちなみに、彼氏は同じ大学の人ですが、二人の関係は誰にも言ってないそうで、そのことを教えてくれました。 彼女が告ったからといって、距離を取ってきたわけでもなくいままで通りなので、今日もふたりで一緒に遊びました。 今日、遊びながら彼氏怒んないのって聞いたら、私は気にしないから大丈夫って答えてました。あと、お前悪女だなって言ったら、ふざけな気にしとるんやと言いながら叩かれました。帰り際も別れを惜しむような目をしてきたり(これは勘違いかもしれないけど)、LINEいままで通りです。 この子のことは、悔しいながらもまだ諦めてません。でも、何考えてるのかよくわからないです。 主に女性の方に質問ですが、 ・この子は少しでもわたしのことが好きなのか? ・今後、関係が発展する可能性はあるのか? ・なんでこんな思わせぶりなことをしてくるのか? ・彼氏いるのになんでこんなことしてくるのか? ・自分はただの寂しさを紛らすだけのものか? この辺り、この子が何考えてるのか女性として共感できるかたがいれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.5

キープしてもらってたくさんエッチさせて貰えば良いと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

一緒にいて嫌ではないと思いますよ。好感はあるとは思います。 他の方がおっしゃっているようにキープの可能性は高いですね。 ただ、彼氏とうまくいっていないかもしれないので、奪うチャンスはあると思いますよ。 どう捉えるかだと思います。

• yoruaru-q
回答No.6

キープされているというのに一票です。 ですが、まったく気がなかったなら今のようにはならないですよね。 心理的により親密に持っていくような付き合いをしていき「彼氏と別れてよ。絶対に幸せにするから!」と頼んでみる、略奪するというやり方はありだと思います。ただ、これをやってうまくいってしまうと質問者さまから別れるというのは難しくなると思います。それだけ踏ん切りがつけられるかどうか、今のうちに考えた方がいいと思いました。

回答No.4

キープされてますね。 あなたは予備です。 ・この子は少しでもわたしのことが好きなのか? 好きじゃなければ、そんなに親密にあったりしないとおもいます。好意の程度はわかりませんが。 ・今後、関係が発展する可能性はあるのか? 今は彼氏とうまくいっていないか、彼女がさびしいときに都合良く利用されてるだけかとおもいます。彼氏とうまくいきだしたら用済みでしょうし、万が一彼女が彼氏とわかれてあなたと付き合い出しても、また同じ事をされるとおもいます。 ・なんでこんな思わせぶりなことをしてくるのか? あなたをキープするために、そういう態度をとっているんだとおもいます。どっちつかずというか。それか単に恋愛好きで、この状況を楽しんでいるのかもしれませんね。浮気癖があるのかも。 ・彼氏いるのになんでこんなことをしてくるのか? ↑と同じ。彼氏と別れた時のための予備か、都合のいい相手。 ・自分はただの寂しさを紛らわすだけのものか? おそらくそうですね。 このまま待ち続けていれば、チャンスは巡ってくるかもしれません。ですが彼氏が居るのに思わせぶりな態度をとるあたり、これからも(そして万が一付き合えたとしても)苦しいおもいをさせられることになるとおもいます。

• zabusakura
回答No.3

キープ?それより彼氏が関係に気付いたら間違いなく揉めますよ。それは、いいのかな? そして、仮にあなたが彼氏になれたとして、彼女、今度はあなたの今の立場の男友達?(キープ?) 作るよ。それはいいの? 彼氏に嫉妬させるためかもしれないし、元々、一人じゃ満足しないタイプかもしれないし(男性は、 みんな私の物みたいなタイプもいるし)真意は、わかりませんが純粋にあなたと気が合う友達で 彼氏も男だろうと友達としてならOKっていうなら彼氏にも紹介されるだろうけど、そうでない なら誠実な人ではないか、そういうことには(彼氏彼女とか、こだわらない)自由人か。

noname#218753
noname#218753
回答No.2

悪い言い方をすれば、彼との付き合いで感じている会えない寂しさを紛らわせる都合のいい相手ということになると思います。 もっと言うとあなたへの好意はあるけど、恋愛に発展するには何かが足りないんだと思います。 でも、そこから発展する可能性もゼロじゃないと思います。

• m1030le
回答No.1

彼氏が相手にしてくれない寂しさ。というのが一番なのかもしれないですね。 でも、多少気になる存在ではあるはずです。 何でも話せる、仲の良い、そんな存在でもあるから今まで通り お付き合いしたいのでしょうけど、男性側としては微妙ですよね。 中途半端で。