• 締切済み

デニムスカートの購入タイミング

閲覧有り難う御座います。 前からクラッシュデニムが欲しく、たまたまフォーエバー21で好みのものがあり購入するか迷っているのですが…。 この季節にデニムスカートを購入するのはタイミング的に変でしょうか? デニムは春~秋位までしか着れるイメージしかないので、冬でも着れるなら購入したいなと思います。 色が薄いブルーかネイビーでしたら、どちらが使えるのか、皆さんの意見をお聞きしたいです。 また、丈の長さも、ある程度短いものか、膝上位までの物ならどちらが使いやすいかも教えて頂きたいです。 画像の方は、クラッシュデニムの薄いブルーの方で、ネイビーはフロントボタンタイプのペンシルデニムスカートです。 回答お待ちしております。

noname#228918

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 春から秋に着用している人が多いので そういうイメージですが、基本的にオールシーズンの アイテムになります。 ジーンズも冬穿きますよね? ただ冬場は寒いので、穿く人が少ないだけです。 もし、着用するならタイツを合わせたりすると 可愛いと思います。 お色は薄いブルーよりネイビーの方が 使い勝手がよく、長く使えると思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答有り難う御座いますm(__)m 中々冬にデニムスカートを着用している人を見かけたことがないのですが、冬でも使えるんですね! アドバイス有り難う御座いました! 参考にさせて頂きます(^^)