• ベストアンサー

wordでフレームのホームページを作ると

wordでフレームつきで黒背景のホームページを作ったんですが、(フレームも黒)転送する前にブラウザで確認したときはなんともなかったんですが、ためしに転送してみてホームページを見たら大きいフレームはちゃんと黒くなってたのに、小さいほうのフレームの背景は白くなってしまいました。 ためしに転送しただけなので、まだ内容は書き込んではありませんが、 これはどうしたら転送したときにちゃんとした背景の色になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

縦に2分割でしたら全部で3つのファイルがないといけません。 1.フレームの領域を決めるページ ←これにアクセス 2.小さいほうのページ 3.大きいほうのぺーじ 転送したファイルはいくつでしょうか?

chaozu
質問者

お礼

ありがとうございました。 小さいほうのページも転送しなければならないんですね。 再転送して確認したところちゃんとうつってました。回答ありがとうございました。