• ベストアンサー

Word2010でホームページを作りたい

Windows vistaを使用しています。Word2010で、フレームありのホームページを作りたいのですが、Word2003にあった「フレーム」の機能が、なくなっているようです。 「フレーム」という機能は、Word2010では存在しないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Word 2007と同じなら… 左上の丸くて大きいオフィスボタンをクリック 下の方にある「Wordのオプション」をクリック 左側から「ユーザー設定」を選択 右側「コマンドの選択」を「すべてのコマンド」にする その下のリストから「新しいフレーム(右)」を選択して「追加(A)>>」をクリック 「新しいフレーム(下)」「新しいフレーム(左)」「「新しいフレーム(上)」ってのもあるんで以下同様に。 もしかしたら、どっかにあった「フレームのプロパティ」とか「フレームの削除」って項目もあると役に立つかもね。 でOK。 タイトルバーとオフィスボタンの間あたりにアイコンがいろいろ増えているので、 先程追加した「新しいフレーム(右)」のアイコンのボタンでも押してみようか。

Eri-315
質問者

お礼

himajin100000さん、 とても分かりやすい回答をありがとうございました。 Word2010でも、同じように操作できました(^^) ありがとうございました。