• ベストアンサー

告白したのが自分じゃなかったら?

最近、ある打ち上げにいったときに 友達が私のLINEのアドレスである男の子に告白してしまったらしく、 お断りのLINEが朝とどいていました。 その告白は友達がやったんだと彼には伝えたんですが、 彼はどう思ったのでしょうか…? 申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ貴方と彼はわるくないですからね。 送った彼女も悪気があったわけではないかもしれませんが。 とりあえず、誰が誰に告白した買ったかが お互いわかっていればいいのではないですか? しかし、貴方が振られた感じになってしまったのですよね? 笑い話で、 いつのまにか勝手に振られてしまった(笑) って返しておけばどうでしょうか。

iguana-love
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます((ハート)´艸`) 結局、私が告白したんじゃないかという噂が全校に広まって大変なことになっております…。 いじめられてるわけではないので、ほとぼりがさめるまでおとなしくしておこうかと…泣

その他の回答 (3)

• takefutsu
回答No.4

あなたのスマホで勝手に告白したということですか? 彼としてはとても気まずいでしょうね。何にしてもその友達は常識がないですね。余計なことをしすぎです。

iguana-love
質問者

お礼

そうなんですー!! 彼の誤解はとけたようですが、 なんだか廊下ですれ違うのも気まずくて… でも、いつかは水にながせると信じてます!\( •̀ω•́ )/

• doraneko66
回答No.3

もう少し具体的に話しておいた方が良さそうですね。 あなたの気持ちなのか、友達の気持ちなのか、少し混乱します。 友達があなたの気持ちを代弁したかのように捉えたらちょっと困りますよね。

• yoruaru-q
回答No.2

>その告白は友達がやったんだと彼には伝えたんですが、 >彼はどう思ったのでしょうか…? 本当に自分(彼)に告白したかったのは、質問者さまなのかその友達なのかわからなくなっていると思います。