• ベストアンサー

ハードディスクの番号変更

東芝 Satellite 1870(Win XP Pro)です。 ハードディスクを分割再インストールしたら Cドライブ と Eドライブ になりました。 Dドライブは CD-RW です。 CD-RW を Eドライブに、ハードディスクの Eドライブを Dドライブに変更することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutopapa
回答No.1

変更できますよ。 下記URLの方法で出来ますので、やってみて下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#833
biwajima
質問者

お礼

有難うございました。 出来ました。