• ベストアンサー

ドライブ文字の変更について(助けて!)

ハードディスクが壊れたので交換して Win XP proを新しくインストールしたのですが,何かのはずみに ●CDドライブが D: ●拡張区画が E: になってしまいました。 このドライブ文字の変更は可能でしょうか? これによって以前のソフトの動作に不具合が 出てしまっています。どうかお助けください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索したら一発で出てきますので ご安心を!

参考URL:
http://www1.ark-info-sys.co.jp/faq/virtual/mount/mount09.htm
gyogyo
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます。解決しました!!

その他の回答 (1)

• k9999
回答No.2

マイコンピュータを右クリックして、管理って言うのをだしたら、ディスクの管理をクリックして、ドライブ文字とパスの変更。 これじゃできませんか?

gyogyo
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございました。解決しました!