システム復元の影響は?

このQ&Aのポイント
  • アンインストールしたいファイルをプログラムから削除してしまった場合、システム復元を実行することで影響を修復することができます。
  • ただし、システム復元を実行するとその時点までの設定やファイルが復元されるため、それ以降に行ったネット接続設定なども元に戻されてしまいます。
  • ですので、システム復元を実行する前にネット接続設定などを再確認し、必要な変更があれば復元後に再度設定する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

システム復元について

アンインストールしたいファイルをプログラムから削除してしまいました。 システム復元を実行した場合、それ以降にネット接続設定を変更したのですけれど 影響がありますか? 教えて下さい ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

はい、影響あります どんな影響かと言うと システムの復元は復元する日にち以降の更新したり 上書き保存したファイルなど消えますので システムの復元を行う場合は消えてはまずいと思う ファイルなどはバックアップを取っておくといいです。