• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

システムの復元を実行すると???

システムの復元を実行すると、復元ポイント以降にインストールしたプログラムファイルも同時に消えてしまいますよね。 この、プログラムファイルは、どこに消えるのですか?、 空き領域に移されるのですか?、不要なら、探して削除する必要がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これは難しい質問です。 物理的には直ぐには消えませんが、Windows上からは見えなくなるだけです。 Windows上からはこれ以上処理できません。 ただ、システム復元を戻す機能があり、一時的にバックアップデータは残っています。これは一時ファイルですから、復元が完了すれば自然に消えます。ユーザがこれを処理することは出来ません。

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。 参考にさせて頂きます。m(__)m