• ベストアンサー

「システムの復元」の修正プログラムについて

「システムの復元」の修正プログラム(2001年9月8日以降の復元ポイントへの復元を可能にするもの)についての質問です。 修正プログラムを導入すると、今までの復元ポイントが削除されるようなのですが、復元ポイントを残したままでプログラムを導入することは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

残念ながら、残したままでのパッチ適用は不可能です。 パッチ適用時に、適用前の復元ポイントは全て破棄されてしまいます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;290700&Product=winmilJPN
noname#6961
質問者

お礼

不可能でしたか。 ホント残念です。 初投稿だったのですが、迅速な回答うれしかったです。 ありがとうございました。